JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

元アイドルも!別人級に美しくなった女性芸能人10人

デビュー当時などから比べると別人級に綺麗になられた女性芸能人の方っていませんか?そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「別人級に美しくなったと思う女性芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

別人級に美しくなったと思う女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:石原さとみ 24.0%

2位:綾瀬はるか 22.0%

3位:深田恭子 19.0%

4位:新垣結衣 16.0%

5位:木村文乃 15.0%

6位:指原莉乃 12.0%

7位:多部未華子 9.0%

7位:高畑充希 9.0%

7位:井川遥 9.0%

7位:板野友美 9.0%

 

 

▼ 石原さとみ 

1位に選ばれたのは、石原さとみさんでした!
デビュー当時の石原さとみさんは、もちろん芸能界に染まっていないのでクラスに一人くらいいそうな可愛らしい女の子といった感じでした!ですが、年齢を重ねるごとに徐々に垢ぬけていき、今や女性が憧れる顔の女優へと成長!本当に綺麗になりましたよね!

 

 

深田恭子 


3位に選ばれたのは、深田恭子さんでした!
昔から可愛らしいキュートなお顔をされている深田恭子さん。大人になってから、特にここ最近は急激に色気が増してきていて、綺麗な大人のお姉さんという感じがすごいですよね!こんな美女すぎる深田恭子さんと結婚する相手は一体どんな人なのか…未来が気になりますね!


 

指原莉乃 


6位に選ばれたのは、指原莉乃さんでした!
デビュー当時の指原莉乃さんは、黒髪ロングヘアでどちらかというとあまり目立つようなメンバーではありませんでした。それがHKT48に移籍し、総選挙で1位を獲ってからというものの別人級に垢ぬけてとても綺麗になられたような気がします!やはり総選挙で1位になるということは自分に自信がつくのでしょうか。



 

 

 

2020年3月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加