JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

全盛期の色気がハンパなかった歴代グラドルTOP8

グラビアアイドルって同性から見てもスタイルが良くて憧れますよね。そんな中でも今回は全盛期の色気が半端なかったグラビアアイドルは?ということでみなさんに聞いてみました。みなさんのお好きなグラビアアイドルの方はいらっしゃいましたか。

■質問内容
全盛期の色気がハンパなかった歴代グラビアアイドルはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果
1位:壇蜜 16.7%
2位:井上和香 13.6%
2位:細川ふみえ 13.6%
2位:リア・ディゾン 13.6%
5位:ほしのあき 12.1%
6位:熊田曜子 10.6%
6位:橋本マナミ 10.6%
8位:川村ひかる 7.6%
8位:MEGUMI 7.6%
8位:山本梓 7.6%

●1位:壇蜜
1位は女優としても活躍されている壇蜜さんがランクイン。
壇蜜さんといえばあの妖艶な雰囲気で多くの人を虜にし、同性でも憧れるほどの色気を持っている女性です。現在はコメンテーターとしての活動が多く目立ってくるようになり以前と比べると露出は減りましたが、やはり壇蜜さんの色気は今でも健在ですね。

●2位:井上和香
2位はグラビアといえばこの方を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。井上和香さんが選ばれました。
井上さんは2002年からグラビアアイドルとして活躍してきました。ウエストは60㎝なのにバストは88㎝といううらやましいスタイルで多くのファンを魅了し続けてきた井上さん。現在はママとなり露出は控えている井上さんですが、いつの日かまた井上さんのグラビア姿を見ることを心待ちにしているファンも多いことでしょう。

●2位:細川ふみえ
井上さんと同じく2位に選ばれたのは細川ふみえさん。
細川さんといえば、「グラビアアイドルの草分け」としてFカップのバストを武器に活躍してきました。その後は映画やドラマなどのも出演し女優としての地位も確立してきた細川さん。そしてなんと38歳にしてセミヌード写真集を発売し再びその美貌を披露しました。これからどのような活躍をされるのでしょうか。楽しみですね。


HORANE調べ
2019年1月
調査対象:30~40代の男女

 

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加