JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

超美人女優も!今年40歳で驚く女性芸能人とは!?

芸能界には、年齢を感じさせない美しさを持つ芸能人が多数存在しますね。今回は、2020年に40歳になる女性芸能人で驚いたという人を調査し、ランキングでご紹介します。

 

■質問内容

 

2020年で40歳と聞いて驚く女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:優香 33.0%

2位:広末涼子 28.0%

3位:竹内結子 17.0%

4位:田中麗奈 12.0%

5位:眞鍋かをり 10.0%

5位:吉岡美穂 10.0%

7位:小池栄子 9.0%

7位:山口紗弥加 9.0%

9位:箕輪はるか 8.0%

10位:坂本真綾 7.0%

10位:酒井彩菜 7.0%
 

●1位:優香

1位にランクインしたのは、優香さん!

好きなタレントランキングでは必ず上位にランクインしている優香さん。今年で40歳とは思えないプロポーションとデビュー当時と変わらぬ可愛らしさが人気ですよね。デビューのきっかけとなったのは、高校生の時に池袋でスカウトを受けたことと言われており、デビューしてからは、グラビアやモデル、女優、タレントなど幅広く活躍し続けていますよね。長く活躍し続ける優香さんの人気の高さが伺えます。2020年4月には第一子を出産し、ママとなった優香さんですが、変わらず可愛いと評判です。

 

 

●2位:広末涼子

2位にランクインしたのは、広末涼子さん。透明感のある女優さんといえば、広末涼子さん!と言われるほど、清潔感があって、いつまでも歳を感じさせない若さと透明感がありますよね。あんな歳の重ね方ができるなんて本当に羨ましい限り。そんないつまでも若々しい広末さんはプライベートでは、3児のお母さんであることでも有名ですね。あんな美しいお母さんだったら、友達に喜んで紹介したいとですよね。

 

●3位:竹内結子

3位にランクインしたのは、女優の竹内結子さん。

女優としても実力派女優として名高いですね。若い頃と変わらず、いつまでも美しく若々しい竹内さんですが、元夫中村獅童さんとの間に産まれたお子さんは、15歳となる様です。あんなに美しくて、そんなに大きいお子さんがいるとは驚きです。

 

■年齢を感じさせない若々しさ

ランクインしたどの芸能人も年齢を感じさせない若々しさがありますね。若さや健康をキープする為に様々な努力をしているのではないかと感じます。さすが芸能人です。

 

 

2020年1月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加