JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

酒豪そうなのに!実はお酒を飲まない驚きの芸能人TOP10

いかにもお酒好きで、強そうなイメージなのに、実は全く飲めないと聞いて驚いたことはありませんか?今回は、芸能人で実はお酒を飲まないと聞いて驚く芸能人を調査し、ランキングでご紹介します。

 

■質問内容

実はお酒を飲まないと聞いて驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:泉谷しげる 20.0%

2位:舘ひろし 14.0%

3位:的場浩司 13.0%

4位:水谷豊 11.0%

4位:友近 11.0%

6位:秋山竜次(ロバート) 9.0%

7位:濱口雄(よゐこ) 8.0%

7位:高橋英樹 8.0%

7位:井森美幸 8.0%

10位:伊達みきお(サンドウィッチマン) 7.0%
 

●1位:泉谷しげる

1位にランクインしたのは、泉谷しげるさん!

乱暴で、破天荒なイメージのある泉谷しげるさんですが、実はお酒が飲めないと知って驚いた人も多いのではないでしょうか。見た目はいかにもお酒好きで、昼間から飲んでいてもおかしくない雰囲気も感じさせます。実は全く飲めないなんて、人は見かけによらないという象徴の様ですね。

 

●2位:舘ひろし

2位にランクインしたのは、舘ひろしさん!

一見、お酒に強そうなイメージのある舘ひろしさんですが、実は全く飲めないんだとか。石原軍団のワイルドな皆さんででワイワイとお酒を交わしていそうですが、実はそうではなかったとはびっくりですね。

 

●3位:的場浩司

3位にランクインしたのは、的場浩司さん!

ヤンチャなイメージのある的場浩司さん。実際に、学生時代は喧嘩に明け暮れていたとか。見た目もエピソードもコワモテの的場さんですが、実はお酒が飲めないのだそうです。意外ですよね!以前は飲んでいたようですが、元々あまり強い方ではなかったようで、現在では全く飲まなくなったそうです。

 

■人は見かけによらない?!

芸能界でも意外な人がお酒が飲めないと知って驚きましたね。見かけ通りの人もいますが、そうではない人も案外多いのかもしれませんね。

 

 

 


2020年2月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加