メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

天は二物を与えすぎた多才な男性芸能人TOP10

男性芸能人には、なにかと多才な人が多いですよね。そこで今回は10〜40代の男女を対象に、天は二物を与えすぎだと思う多才な男性芸能人についてのアンケート調査を実施。調査結果をもとに、多才な男性芸能人たちをランキング化してみました。

 

■質問内容

天は二物を与えすぎだと思う多才な男性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:福山雅治 27.0%
2位:櫻井翔(嵐) 23.0%
3位:木村拓哉 22.0%
4位:ディーン・フジオカ 21.0%
5位:大野智(嵐) 20.0%
6位:星野源 16.0%
7位:山下智久 14.0%
8位:伊勢谷友介 11.0%
9位:西野亮廣(キングコング) 10.0%
10位:TAKAHIRO(EXILE) 8.0%

 

●福山雅治

1位は、福山雅治さん。若い頃から抜群のルックスで人気を博し、年齢を重ねた現在もイケメンと評判ですね。ミュージシャンとして「HELLO」や「桜坂」などヒット曲を誇るほか、「ひとつ屋根の下」「いつかまた逢える」などに出演し、俳優としても活躍。ラジオトークでは、そんな二枚目キャラからは意外な下ネタ発言も有名ですね。

 

●櫻井翔(嵐)

2位は、嵐の櫻井翔さん。爽やかなルックスで歌やダンス、そしてラップもこなす櫻井さんは、アイドル業と学業を見事に両立した慶應出身のエリートである事でも有名ですよね。現在はアイドルとして活動する傍ら、秀才を生かしてバラエティではユーモラスなトークを繰り広げ、報道番組ではニュースキャスターとして活躍中。ジャニーズでは、櫻井さんの影響で学業に励む後輩タレントも増えているようです。

 

●木村拓哉

3位は、木村拓哉さん。長年にわたってジャニーズのみならずトップアイドルとして人気を博してきた木村さんは、自然な演じ方が出来る俳優として評価され、ドラマや映画でも大活躍しています。二枚目を表に出していながらも、バラエティ番組ではノリの良い一面を見せる事も。笑いを取りながらも格好良さが崩れないところが、木村さんの凄いところですよね。

 

■芸能界での成功はやはり多才だからこそ

そのほかには、ディーン・フジオカさんや嵐の大野智さん、星野源さんらもランクインしました。多才だからこそ芸能界で大きな成功をおさめているとは分かっていても、やはり「すごい人物」と感心せざるを得ないですよね。

 

HORANE調べ 2020年1月 調査対象:10~40代の男女

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加