JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実は「ごくせん」に脇役で出ていた超売れっ子芸能人10人

仲間由紀恵さんが破天荒な女性教師に分して大ヒットとなったドラマシリーズ「ごくせん」! 今回は、10~40代の男女を対象に「実は「ごくせん」に脇役で出ていたと聞いて驚く超売れっ子芸能人 」を聞いてみました!

■質問内容

実は「ごくせん」に脇役で出ていたと聞いて驚く超売れっ子芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:田中圭 25.0%
2位:水嶋ヒロ 25.0%
3位:若槻千夏 20.0%
4位:賀来賢人 19.0%
5位:小嶋陽菜 17.0%
6位:松山ケンイチ 16.0%
7位:ウエンツ瑛士 15.0%
8位:上地雄輔 13.0%
9位:塚本高史 10.0%
9位:高良健吾 10.0%

●1位! 田中圭!

1位は、田中圭さんでした!

テレビドラマ『おっさんずラブ』でブレイクし、バラエティー番組『ぐるぐるナインティナイン』のコーナー「ゴチになります」のレギュラーにも抜擢された田中さん。

数々のイケメン芸能人が出演した2003年のドラマ『WATER BOYS』に出演していた事は有名ですが、実は、2002年放送のごくせん・第10話にも出演していました。茶髪の田中さんも、かっこいいですね!

●1位にもう1人! 水嶋ヒロ!

1位には、水嶋ヒロさんもランクインしました!

俳優としてブレイクし、小説『KAGEROU』によって小説家としても活躍している水嶋さん。

水嶋さんと言えば『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』でそのイケメンぶりを披露したことも印象的ですが、実はごくせん第2シリーズにも出演。なんとこれが、本格的な俳優デビュー作でした!

●3位! 若槻千夏!

3位は、若槻千夏さんでした!

グラビアアイドルタレントとして活躍し、現在は実業家としても有名な若槻さん。

これまでに数々のドラマやバラエティー番組に出演していますが、その中の1つが2005年放送のごくせん第5話。なんとこれが、ドラマ初出演作品だったんですね!

■さりげなく、あの人気芸能人が!

いかがでしたか。今回は、実は「ごくせん」に脇役で出ていたと聞いて驚く超売れっ子芸能人でランキングしました。今見返してみると、現在ブレイクしている芸能人の方などがさりげなく出演していることもあり、驚かされますね!

(HORANE調べ  2020年2月 調査対象:10~40代の男女)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加