JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

あのショートヘア美女も!今後CM女王になりそうな若手女優TOP10

CM女王と言えば誰を思い浮かべますか?歴代女王には綾瀬はるかさんや上戸彩さんなどが挙げられますが、これからCM女王になりそうな人と言えば誰でしょう。若手女優さんたちをランキングしてみました。

 

 

■質問内容

今後、CM女王になりそうだと思う若手女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

 

■調査結果

1位:広瀬すず 18.0%

2位:本田翼 13.0%

2位:橋本環奈 13.0%

2位:今田美桜 13.0%

5位:有村架純 11.0%

5位:高畑充希 11.0%

7位:広瀬アリス 9.0%

7位:浜辺美波 9.0%

9位:土屋太鳳 8.0%

10位:吉岡里帆 7.0%

 


 

●1位:広瀬すず

1位には広瀬すずさんが選ばれました。映画『海街diary』の演技では数々の映画賞を受賞し、NHKの連続テレビ小説『なつぞら』では主演に抜擢。今注目を集める若手女優の一人ではないでしょうか。もちろんCMにも多く出演し、2017年に行われた「タレントCM起用社数ランキング」(ニホンモニター社)ではすでに1位を獲得しています。広瀬さんの人気ぶりを見ると、再び1位に返り咲く日も近そうですね。

 

●2位:本田翼

2位には本田翼さんがランクイン。可愛らしい笑顔が印象的で、男女問わず愛されている女優さんですよね。自身のYouTubeチャンネルでゲーム実況を行うなど、最近は意外な一面も注目されています。恋愛ドラマでヒロイン役を演じたり、武闘派刑事役を演じたりなど、女優としての演技力も抜群。幅広い世代から愛されている本田さんも、未来のCM女王に近い存在と言えるでしょう。

 

 

●同率2位:橋本環奈

本田さんと同じく2位に選ばれたのは橋本環奈さんです。アイドル時代にファンが撮影した「奇跡の一枚」騒動で注目を集めましたが、数々のドラマや映画に出演し、見事にアイドルから女優さんへ転身されましたよね。20歳を過ぎてからは大人の魅力が増し、自身がイメージキャラクターを務めるリップの広告では「色っぽい」と大評判だったよう。可愛らしさと色っぽさを持ち合わせる橋本さん、今後も多くのCMに出演されそうですね。

 

 

 

HORANE調べ
2020年2月
調査対象:10~40代の男

 

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加