JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

可愛すぎ!彼女にしたいと思う若手女優ランキング

生涯苦楽をともにする妻と一時的に結ばれる彼女。無意識のうちに相手に求めるものが違う場合もあるでしょう。今回は男性たちに「奥さんじゃなく彼女にしたい!」と思う若手女優を大調査!気になる1位は……?

 

■質問内容

奥さんは違う。彼女にしたいと思う若手女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:広瀬すず 14.0%
2位:本田翼 12.0%
2位:佐野ひなこ 12.0%
4位:有村架純 10.0%
4位:橋本環奈 10.0%
4位:夏帆 10.0%
4位:松岡茉優 10.0%
8位:夏菜 8.0%
8位:広瀬アリス 8.0%
8位:武井咲 8.0%

 

 

●1位:広瀬すず

1位に選ばれたのは今最も注目を集める若手女優、広瀬すずさんです。大きな瞳に艶やかな黒髪、にこっと笑う無邪気な笑顔はかわいすぎますよね。少し天然な部分もあり、彼女にしたいと思う男性の気持ちに共感できる人も多いでしょう。広瀬さんは現在21歳で、まだまだフレッシュな印象がつよい女優さん。それ故”奥さん”というイメージに繋がらなかったのかもしれません。

 

 

●2位:本田翼

2位には本田翼さんが選ばれました。見た目の可愛らしさはもちろん、誰とでも楽しく話せる気さくさも魅力の一つですよね。本田さんは比較的インドア派なようで、自身のYouTubeチャンネルでゲーム実況をするほどのゲーマーぶり。本田さんの彼氏になっていっしょに家でゲームしたい!そんな夢を抱いている男性も多いのかもしれません。

 

●同率2位:佐野ひなこ

本田さんと同じく2位に選ばれたのは佐野ひなこさんです。メリハリあるボディは大変魅力的で、ひなこさんに憧れる女性も多数!グラビアモデルだけあって男性人気もバッチリです。ひなのさんと結婚できたらと思う男性も多そうですが、容姿があまりにも魅惑的すぎるのかもしれません。より身近な存在の”彼女”という立場の方が、イメージしやすい男性が多かったのではないでしょうか。

 

 

 


2020年2月
調査対象:10~40代の男女

 

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加