JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

超美女大食いYouTuberランキング、圧倒的1位は!

近年テレビ業界でも活躍しているYouTuberたち。さまざまな分野で視聴者を驚かせていますが、人気な分野の一つに「大食い」があげられるのではないでしょうか。今回はそんな大食いYouTuberたちをピックアップ。超美女だと思う人をランキングしちゃいます!

 

■質問内容

超美女だと思う大食いYouTuberはどれですか。3つ以内でお選びください。

 

 

■調査結果

1位:もえのあずき 33.3%
2位:アンジェラ佐藤 26.1%
3位:木下ゆうか 24.6%
4位:三宅智子 20.3%
5位:ロシアン佐藤 13.0%
6位:はらぺこツインズ 5.8%
6位:さなっち 5.8%
8位:おごせ綾 4.3%


 

●1位:もえのあずき

見事1位に選ばれたのは、女性アイドルグループ・エラバレシのメンバーでもあるもえのあずきさんです。2014年以降「元祖!大食い王決定戦」に出演し、大食いアイドルとして世間に注目されることとなりました。アラサーとは思えない可愛らしいお顔立ちはもちろん、アヒル口で食べる姿も魅力の一つ。チャンネル登録者数は43万人と、多くの人に愛されている大食いYouTuberのようです。

 

 

●2位:アンジェラ佐藤

2位にランクインしたのはアンジェラ佐藤さんです。2009年から「元祖!大食い王決定戦」に出演し、容姿が歌手のアンジェラ・アキさんに似ていることから、当時の司会者からアンジェラ佐藤と命名されたそう。当時本人は似ていないと恐縮していたそうですが、筋の通った鼻やぱっちり二重はアンジェラ・アキさんを連想されます。身長も高くスタイル抜群!美女要素を兼ね備えているYouTuberと言えるでしょう。

 

 

●3位:木下ゆうか

3位にはチャンネル登録者数548万人と驚異の数字を叩きだしている木下ゆうかさんが選ばれました。木下さんも2009年の「元祖!大食い王決定戦」に出演していて、2013年にはアンジェラ佐藤さんとも共演されています。「テレビでは伝えられない食の楽しさむ様子を伝えたい」という思いからYouTubeを開設。現在では海外でも知られている人気YouTuberのようです。

 

 

 

2019年12月
調査対象:10~40代の男女

 

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加