JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

お似合いすぎる芸能人夫婦TOP10、納得の1位は!?

美男美女で結婚することも多い芸能人。雰囲気が似ていたりみていて幸せそうだったりとお似合いだと思う芸能人夫婦も多いですよね。今回は、多くいる芸能人夫婦の中から特にお似合いだと思う芸能人夫婦をアンケートで聞いてみました。今、日本でもっともお似合いと思われている芸能人夫婦は誰なのでしょうか。

 

■質問内容

お似合いだと思う芸能人夫婦はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:DAIGO&北川景子 27.0%
2位:田中裕二&山口もえ 12.0%
3位:向井理&国仲涼子 10.0%
4位:堺雅人&菅野美穂 9.0%
5位:仲里依紗&中尾明慶 7.0%
5位:岡田准一&宮崎あおい 7.0%
5位:平愛梨&長友佑都 7.0%
5位:濱口優&南明奈 7.0%
5位:青木崇高&優香 7.0%
5位:賀来賢人&榮倉奈々 7.0%
5位:小栗旬&山田優 7.0%
5位:瑛太&木村カエラ 7.0%
5位:庄司智春&藤本美貴 7.0%



 

●1位:DAIGO&北川景子

1位にランクインしたのは、ミュージシャンでタレントのDAIGOさんと女優の北川景子さんの夫婦でした。DAIGOさんも北川景子さんもかなりの美形。かつ好感度も高く、今や憧れの夫婦の代名詞となっていますよね。今年4月には、北川さんが妊娠していることも発表され、ますます注目されています。この2人のお子さんなら美形になること間違いなしですよね。

 

●2位:田中裕二&山口もえ

2位にランクインしたのは、爆笑問題の田中裕二さんとタレントの山口もえさんのおふたり。田中さんと山口さんはそれぞれ再婚でしたが、山口さんのお子さんも田中さんにとても懐き、それも再婚を決意する決め手になったのだとか。ほんわかと温かい雰囲気のおふたり。家庭もきっと温かい家庭なのでしょう。

 

●3位:向井理&国仲涼子

3位にランクインしたのは、向井理さんと国仲涼子さんのご夫婦でした。おふたりとも俳優業をメインにしており、知り合ったきっかけもドラマの共演だったそうです。女性人気が高かった向井さんの結婚には、多くの女性ファンがショックを受けたかもしれませんね。

 

 

2019年9月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加