JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

衝撃が大きすぎた芸能人の結婚報告、1位は断トツで…

芸能人同士の結婚はどんなときも少なからず衝撃を受けるものですが、何年たってもそのときの衝撃が忘れられない芸能人の結婚ってありますよね。世の人たちが未だに忘れられない、衝撃が大きすぎた芸能人の結婚とは?アンケートで聞いてみました。

 

■質問内容

衝撃が大きすぎた芸能人の結婚報告はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:山里亮太&蒼井優 33.0%
2位:HIRO&上戸彩 15.0%
3位:DAIGO&北川景子 14.0%
4位:山本耕史&堀北真希 13.0%
4位:TAKAHIRO&武井咲 13.0%
6位:三浦翔平&桐谷美玲 12.0%
6位:福山雅治&吹石一恵 12.0%
8位:森田剛&宮沢りえ 10.0%
9位:濱口優&南明奈 7.0%
9位:片岡愛之助&藤原紀香 7.0%


 

●1位:山里亮太&蒼井優

1位にランクインしたのは、昨年6月に電撃の結婚発表をした、南海キャンディーズの山里亮太さんと女優の蒼井優さん夫婦の結婚でした。ふたりの交際報道はこれまでいっさいなく世間が交際を知らなかっただけに驚きは大きく、SNSなどでも大騒ぎとなりました。おふたりはそろっての結婚記者会見も行いましたが、その様子が仲睦まじく、その記者会見も大きな話題となりました。

 

●2位:HIRO&上戸彩

続いて2位にランクインしたのが、ミュージシャンのHIROさんと女優の上戸彩さんの結婚。日本でトップクラスの人気を誇るEXILEのメンバーであるHIROさんと、主演級女優の上戸さんはまさにビッグカップル。15歳以上離れているふたりの歳の差も話題になりました。

 

●3位:DAIGO&北川景子

3位は、ミュージシャンでタレントのDAIGOさんと女優北川景子さんの結婚でした。完璧な美男美女の夫婦誕生に世間に衝撃が走るとともに、「美男美女でお似合い!」と祝福の声があふれました。おふたりとも好感度が高いことの表れと言えそうですね。

 

 

HORANE調べ
2020年1月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加