JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実は隠れナイスバディだった驚愕の女性芸能人TOP10

グラビアアイドルはナイスバディを持っていてあたりまえ、というイメージがあるかもしれませんが、グラビアやモデルが本業ではないのに実はかなりのナイスバディという隠れナイスバディな女性芸能人もいます。隠れナイスバディ芸能人1位に輝いたのは…。

 

■質問内容

隠れナイスバディで驚く女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:きゃりーぱみゅぱみゅ 25.0%
2位:深田恭子 15.0%
2位:橋本環奈 15.0%
4位:上戸彩 10.0%
4位:長澤まさみ 10.0%
4位:田中みな実 10.0%
4位:石原さとみ 10.0%
8位:有村架純 9.0%
8位:新垣結衣 9.0%
10位:ローラ 8.0%
10位:吉岡里帆 8.0%
10位:土屋太鳳 8.0%
10位:安達祐実 8.0%
10位:仲里依紗 8.0%



 

●1位:きゃりーぱみゅぱみゅ

断トツで1位となったのは、ミュージシャンでタレントのきゃりーぱみゅぱみゅさんでした。モデルとしても活躍しているきゃりーさん。カラフルで個性的なファッションが特徴ですよね。毎回目を引くファッションのせいで意外と体型に目がいかないですが、実はかなりのナイスバディと評価されているようです。

 

●2位:深田恭子

2位にランクインしたのは女優の深田恭子さんでした。深田さんは果たして「隠れ」と言えるのかどうか…というほど、さまざまなシーンでその美しいボディを披露しています。インスタでは、ボディボードをしている水着姿がアップされたことも。昔はグラビアでも活躍していた深田さんだけに、そのナイスバディは隠そうとしても隠しきれないでしょう。

 

●2位:橋本環奈

2位は、今や実写化作品にひっぱりだこの女優、橋本環奈さんでした。橋本さんはわりと小柄な体型。顔も幼い印象なのでナイスバディというイメージがない人もいるかもしれませんが、実は橋本さんの体型に憧れている女性も多いのかもしれません。

 

 


2020年1月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加