メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

子煩悩だと思う芸能人夫婦ランキング、1位は圧倒的...!

芸能活動で忙しくても子供の行事や子供との遊びには率先して取り組む、そんな芸能人夫婦って素敵ですよね。今回は、子供の行事にも率先して参加してそうなイメージがある、子煩悩だと思う芸能人夫婦をアンケートで聞いてみました。

 

■質問内容

子供行事にも率先して参加しそうな子煩悩だと思う芸能人夫婦はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:杉浦太陽&辻希美 27.0%
2位:佐々木健介&北斗晶 17.0%
3位:藤井隆&乙葉 15.0%
4位:庄司智春&藤本美貴 12.0%
5位:劇団ひとり&大沢あかね 9.0%
6位:DAIGO&北川景子 8.0%
6位:市村正親&篠原涼子 8.0%
8位:井ノ原快彦(V6)&瀬戸朝香 7.0%
8位:反町隆史&松嶋菜々子 7.0%
8位:柳楽優弥&豊田エリー 7.0%

 

●1位:杉浦太陽&辻希美

1位にランクインしたのは、芸能界の中でも有名なおしどり夫婦である、杉浦太陽さんと辻希美さんのご夫婦でした。辻さんは、お子さんたちとの毎日の生活をSNSでも公開し、そのマメなお母さんぶりが話題になっています。子供たちの学校行事に参加したり季節の行事を祝ったりする姿もSNSにアップされています。子煩悩なだけでなく、5人の子供がいるとは思えないほど見た目も実年齢も若々しいおふたり。こんなパパとママ、うらやましいですよね。

 

●2位:佐々木健介&北斗晶

続いて2位にランクインしたのが、佐々木健介さんと北斗晶さんのご夫婦でした。「かかあ天下」で有名なご夫婦ですが、その北斗さんの肝っ玉母さんぶりが、おふたりにとって心地よいのでしょう。夫婦や家族でメディアに出るときも、みなさん本当にご家族でいるのが楽しそうですよね。こんなパパとママが運動会の応援にでも来てくれれば、パワーもアップしそうです。

 

●3位:藤井隆&乙葉

3位は、藤井隆さんと乙葉さんのご夫婦でした。お笑い芸人の藤井さんと美女グラビアの乙葉さんの意外な組み合わせが結婚時も話題になりましたよね。実は結婚から15年以上たつ今も周りがうらやましがるラブラブぶり。いつもニコニコ穏やかそうなご夫婦で丁寧な暮らしぶりもうかがえますよね。子供たちの行事も大切にしているのではないでしょうか。

 

 

HORANE調べ
2020年1月
調査対象:10~40代の男女

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加