JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

若手女優も!育ちの良さを感じる二世芸能人TOP9

立派な親に育てられた子供はやっぱり雰囲気が違う?今、芸能界でも、親が著名人である二世芸能人が注目されています。美形さが親譲りなだけでなく、育ちのよさも親譲りとうかがわせる二世芸能人も多くいますよね。今回は、育ちの良さを感じる二世芸能人をアンケートで聞きました。

 

■質問内容

育ちの良さを感じる二世芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:小泉孝太郎 30.0%
2位:杏 27.0%
3位:関根麻里 21.0%
4位:高橋真麻 17.0%
5位:吹石一恵 11.0%
6位:新田真剣佑 10.0%
6位:長澤まさみ 10.0%
6位:杉咲花 10.0%
9位:松田翔太 9.0%
9位:工藤阿須加 9.0%


 

●1位:小泉孝太郎

1位にランクインしたのは、俳優の小泉孝太郎さん。言わずと知れた、元首相、小泉純一郎氏の長男です。弟の進次郎さんは政界に進み、こちらも政界のレジェンドとして活躍していますが、孝太郎さんは俳優の道へ。デビュー当初は脇役が多かった孝太郎さんですが、その育ちの良さが醸し出す上品な雰囲気で好感度を集め、今や連ドラの主演に選ばれる人気ぶり。兄弟ふたりで活躍しているなんてすごいですよね。

 

●2位:杏

続いて2位にランクインしたのが、渡辺謙さんの娘である女優の杏さんでした。渡辺謙さんといえば、ハリウッドでも活躍するほどの大物俳優。杏さんはそのお父様にも負けないほどの大女優となりましたよね。さっぱりした性格から同性人気も高く、好きなママタレントにもランクインしています。

 

●3位:関根麻里

3位は、タレントの関根勤さんの娘で、同じくタレントとして活躍する関根麻里さんでした。関根親子はおふたりでの出演も多く、仲の良い親子ぶりが好評。いつもニコニコしていて人当りがよいところは、お父様譲りなのですね。芸能界の中でも好感度が高い親子と言えそうです。

 

 


2020年1月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加