メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実は超歌唱力が高い!驚きのイケメン俳優TOP8

俳優といえば、やはり演技の仕事がメイン。あまり歌を歌っているイメージがない人も多いですよね。そんな俳優の中にも、実は歌唱力がめちゃくちゃ高い人もいるのです。実は歌唱力が高いと聞いて驚く、「隠れ歌うま」俳優とは…。

 

■質問内容

実は超歌唱力が高いと聞いて驚くイケメン俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:三浦春馬 13.0%
2位:中村倫也 12.0%
2位:綾野剛 12.0%
2位:ディーン・フジオカ 12.0%
5位:山田孝之 11.0%
5位:阿部サダヲ 11.0%
5位:竹内涼真 11.0%
8位:反町隆史 10.0%
8位:藤木直人 10.0%
8位:千葉雄大 10.0%
8位:窪田正孝 10.0%
8位:瑛太 10.0%


 

●1位:三浦春馬

1位にランクインしたのは、整った顔立ちで女性人気抜群の三浦春馬さん。正統派イケメンの三浦さんは、恋愛ドラマや青春ドラマに多く出ているイメージもありますよね。イケメン不良役を演じた「ごくせん」は印象に残っている人も多いのではないでしょうか。そんな三浦さん、実は昨年歌手デビューをしており、その歌唱力が話題を呼んでいます。もともと歌手活動に興味がなかったという三浦さんですが、ドラマに関心を持ってほしいという思いから、ドラマ主題歌を歌うことを決めたそうです。

 

●2位:中村倫也

続いて2位にランクインしたのが、こちらも女性からの支持率が高い中村倫也さんでした。中村さんの歌唱力が注目されるきっかけになったのは、なんといっても、「アラジン」でしょう。中村さんは映画「アラジン」で主役のアラジンの吹き替えを務め、その際の主題歌も歌っています。その抜群の歌唱力は、映画とともに大きな話題となりました。

 

●3位:綾野剛

主演を何本も務める本格派俳優、綾野剛さんもランクイン。綾野さんといえば、コミカルな役もシリアスな役も過激な悪役もこなすカメレオン俳優として知られています。歌をうたっている印象がない人も多いかもしれませんが、実は自身が作詞作曲をした歌が公開されています。実は過去にバンド活動をしていたこともあったのだとか。あまりの多才さに驚いてしまいますね。

 

 

HORANE調べ
2020年1月
調査対象:10~40代の男女

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加