JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

超接戦!彼氏にしたい若手俳優、1位はなんと…!?

ドラマに映画に活躍し、多くの女性ファンの心を掴んでいる若手俳優たち。今回は10〜40代の女性のみなさんに、彼氏にしたい若手俳優についてのアンケート調査を実施。調査結果をもとに、ランキング化してみました。

 

■質問内容

女性に質問!彼氏にしたい若手俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:横浜流星 20.0%
1位:竹内涼真 20.0%
3位:松坂桃李 18.0%
4位:山崎賢人 16.0%
5位:佐藤健 14.0%
6位:中川大志 12.0%
7位:三浦春馬 10.0%
8位:菅田将暉 8.0%
8位:福士蒼汰 8.0%
8位:新田真剣佑 8.0%

●横浜流星

若手俳優の中でもトップクラスのイケメンと評されている、横浜流星さん。ルックス・雰囲気ともに格好良さと可愛らしさを兼ね備えているほか、特技の極真空手によるものと言われている引き締まった筋肉美も注目されています。非の打ちどころのないパーフェクトイケメンでありながらも謙虚な性格であるため、女性から高い人気を集めています。

 

●竹内涼真

仮面ライダーシリーズ出身の爽やか系俳優で、今年に放送された主演ドラマ「テセウスの船」で大ブレイクした竹内涼真さん。ルックスは185センチの長身で、あっさりした顔立ちが特徴のイケメンです。母性本能をくすぐる飾らない笑顔も魅力で、一緒にいると和めそうな癒し系な印象が強いですよね。

 

●松坂桃李

「スーパー戦隊シリーズ」で俳優デビューし、イケメンかつ実力派として人気の松坂桃李さん。ルックスだけでなく声も魅力的ないわゆる「イケボ」と言われており、俳優以外にもナレーターやナビゲーターとしても活躍していますね。性格は気さくで謙虚である事で知られており、意外と庶民的な感覚の持ち主。そんな親近感もモテる理由ではないでしょうか。

 

■イケメンはやはりモテる!

そのほかにも、山崎賢人さんや佐藤健さん、中川大志さんらもランクイン。やはりイケメンはモテるようで、抜群のルックスを誇る俳優がランキングを占めましたね。ただし上位には、外見だけでなく俳優としての実力や女性受けする性格で知られる人たちが並びました。

 

HORANE調べ 2020年4月 調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加