JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

令和史上最高に格好いい若手俳優、2位二世俳優!

芸能界には男女ともに認めるような格好いい俳優が多くいます。そこで今回は、今特に格好いい若手俳優たちをピックアップ。10〜40代の男女を対象にしたアンケートをもとに、「令和史上最高に格好いい若手俳優ランキング」を発表します。

 

■質問内容

令和史上最高に格好いい若手俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:横浜流星 22.0%
2位:新田真剣佑 19.0%
3位:平野紫耀 15.0%
3位:山崎賢人 15.0%
3位:吉沢亮 15.0%
6位:神木隆之介 9.0%
6位:間宮祥太朗 9.0%
6位:福士蒼汰 9.0%
6位:竹内涼真 9.0%
10位:中川大志 8.0%

●横浜流星

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の主演をつとめ、今夏から放送予定の「私たちはどうかしている」の主演も期待されている横浜流星さん。小学生の頃に原宿でスカウトされたのを機にメンズモデルとなり、「烈車戦隊トッキュウジャー」の出演時期に俳優業に転身しています。以後、数々の映画作品で主演を果たし、今やドラマやCMでも引っ張りだこですね。

 

●新田真剣佑

「サヨナラまでの30分」など今年に入って公開予定を含み既に数作品の映画作品で主演をつとめている新田真剣佑さん。俳優の千葉真一さんの長男で、多才で空手に関してはLA空手大会で優勝するレベルであるほか、10代で2本のハリウッド映画で主演するという華やかな経歴の持ち主です。ルックスに関しても大きなきりっとした目が特徴の美形である事で知られています。

 

●吉沢亮

朝ドラ「なつぞら」の天陽役で注目をあつめたほか、来年放送予定の大河ドラマ「青天を衝け」の主演が決まっている吉沢亮さん。二次元を思わせる美形な顔立ちが特徴で、漫画作品の実写版やクセのある役柄を演じる事が多い傾向にあります。学生時代のモテ期は中学時代だったそうで、学年の3分の1から告白されたというエピソードも。

 

■ルックス&実力ともに抜群な俳優たちがランクイン

そのほかには、ジャニーズからKing&Princeの平野紫耀さんや、山崎賢人さんらも上位にランクイン。美形というだけでなく演技の実力やパフォーマンス能力にも優れている若手俳優たちが並びました。これからの活躍も楽しみですね。

 

HORANE調べ 2020年4月 調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加