JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

1位圧倒!将来大物俳優になっていそうな若手俳優ランキング

20代、30代と活躍されている俳優さんはたくさんいらっしゃいますよね。そんな中でも将来大御所になっていそうな若手俳優と聞くとあなたは誰を思い浮かべますか?今回は、「将来大御所になっていそうな若手俳優」について聞いてみました。

■質問内容
将来大御所になっていそうな若手俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果
1位:菅田将暉 32.0%
2位:神木隆之介 23.0%
3位:佐藤健 18.0%
4位:三浦春馬 17.0%
5位:松坂桃李 13.0%
6位:窪田正孝 12.0%
7位:山崎賢人 8.0%
7位:染谷将太 8.0%
9位:岡田将生 7.0%
9位:千葉雄大 7.0%

●1位:菅田将暉
1位は俳優、ミュージシャンとして活躍する菅田将暉さん。
菅田さんといえば学生役から総理大臣の役まで幅広い役柄をこなすことでも有名ですよね。監督からも役柄を完成で感じ取る、天才など高評価を得ています。また役に合わせて髪型や体づくりを行うなど役にかける情熱の強さを感じることができます。今後ますます活躍の幅が広がり、多くの場面で私たちを魅了し続けてくれることでしょう。将来は大御所になりそうといわれるのも納得ですね、

●2位:神木隆之介
2位は子役時代から第一線で活躍し続けている神木隆之介さん。
現在は子役時代の面影を残しながらもすらっとしてかっこいい神木さんですが、子役時代から見ている人にとっては可愛らしい印象が残っている方も多いのではないでしょうか。最近ではご自身のYoutubeチャンネルも開設しその姿を見られる機会も増えました。将来の俳優界を担う存在として今後の活躍がますます楽しみですね。

●3位:佐藤健
『義母と娘のブルース』、『恋はつづくよどこまでも』では多くの女性ファンを虜にし、『仮面ライダー』、『るろうに剣心』では子どもから大人まで幅広い世代を魅了し多くの世代から支持を得ている佐藤健さん。
俳優としての活動だけでなく、最近ではYoutubeチャンネルの開設、スマートフォンのアプリを使用してファンの方と交流するなどファンと近い距離での活動も始めています。ファンとしてはこれほど嬉しいことはないでしょう。人気が右肩上がりの佐藤さん。今後の活躍からも目が離せませんね。

HORANE調べ
2019年9月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加