JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

一緒にゲームをしたい男性芸能人TOP10、2位はゲーム好きの...!

switchに、プレイステーション、DSなど…様々なゲームが出回っていて、ゲーム好きな人も多いですよね。仲の良い友人や、家族などとゲームしている時間はとても楽しいひとときですよね。今回は、芸能人で、この人とゲームしたら楽しいだろうなと思う男性を調査し、ランキングでご紹介します。

 

■質問内容

一緒にゲームをしたい男性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:ムロツヨシ 22.0%
2位:二宮和也(嵐) 20.0%
2位:相葉雅紀(嵐) 20.0%
4位:神木隆之介 18.0%
5位:有吉弘行 17.0%
6位:佐藤健 13.0%
6位:菅田将暉 13.0%
6位:星野源 13.0%
9位:山田孝之 12.0%
9位:綾野剛 12.0%



 

●1位:ムロツヨシ

1位にランクインしたのは、ムロツヨシさん!

今や、映画にドラマ、CMにと大忙しのムロツヨシさん。コメディからシリアスな作品まで、見事に演じる実力を兼ね備えた役者さんで、とても注目されていますね。そんなムロさんは、人懐っこい性格で、テレビで観ていても楽しい人柄である事が滲み出ていますよね。そんな一緒にいて楽しいと思わせてくれるムロさんとゲームをしたら絶対楽しそうです!

 

●2位:二宮和也

続いて2位にランクインしたのは、嵐の二宮和也さん!

二宮さんと言えば、かなりのゲーム好きで知られています。休みの日は一日中、色んなゲームをして過ごすのが日課という二宮さん。それだけのゲーム好きなら、わからないことも何でも教えてくれそうですよね。知識が多すぎて関心してしまうかもしれませんね。

 

●3位:相葉雅紀

3位にランクインしたのは、嵐の相葉雅紀さん!

天然キャラで、嵐のメンバーの中でも癒し系である相葉雅紀さん。人柄の良さが顔にも滲み出ていますよね。そんな相葉さんと一緒にゲームをしたら、険悪な雰囲気になったりせず、終始楽しい雰囲気の中ゲームができそうと人気です!

 

 

 


2020年6月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加