JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実は嫁姑・婿姑関係だった驚きの芸能人とは…!?

結婚すると切っても切り離せない問題が嫁姑の関係ですよね。それは芸能人にとっても同じ事で、芸能人同士がその関係になる事もしばしば。そこで今回は、実は嫁姑・婿姑関係だったと聞いて驚く芸能人といえばどれか聞いてみました。

■質問内容

実は嫁姑・婿姑関係だったと聞いて驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:上野樹里&平野レミ 30.0%
2位:小木博明(おぎやはぎ)&森山良子 28.0%
3位:相田翔子&司葉子 27.0%
4位:秋元梢&松田美由紀 18.0%
5位:本木雅弘&樹木希林 7.0%

 

●1位:上野樹里&平野レミ

1位は「上野樹里&平野レミ」さんという結果になりました。2002年の女優デビューから幅広い役柄をこなすことが出来る女優として成長してきた上野樹里さん。TRICERATOPSのボーカリスト・和田唱さんと2016年にご結婚されています。和田さんのお母さんは料理研究家の平野レミさんなんです。中学時代に実の母親を亡くしている上野さんは平野さんを実の母親のように慕っているそうですよ。

 

●2位:小木博明(おぎやはぎ)&森山良子

2位には「小木博明(おぎやはぎ)&森山良子」さんが入りました。お笑いコンビ・おぎやはぎでおなじみの小木博明さん。結婚された方は森山直太朗さんの姉にあたります。ですので森山良子さんが姑、直太朗さんが義理の弟という形になるんです。ご結婚されてからずっと良子さんと同居しているそうですよ。

 

●3位:相田翔子&司葉子

3位には「相田翔子&司葉子」さんが入りました。1988年からアイドルデュオ「Wink」のメンバーとして活躍、その後もバラエティなどで幅広い活躍を見せている相田翔子さん。2008年に医師の男性とご結婚され、男性のお母さんは1950~60年代に活躍されていた司葉子さんなんです。

 

 

HORANE調べ

2019年11月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加