JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

アニメ好きのインドア派と聞いて驚くイケメン芸能人6人

外見からは想像もつかない趣味を持っている人は結構いるもの。それは芸能人でもそうなんです。そこで今回は、アニメ好きのインドア派と聞いて驚くイケメン芸能人はどれか聞いてみました。

■質問内容

アニメ好きのインドア派と聞いて驚くイケメン芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:松坂桃李 50.0%
2位:山田孝之 35.0%
3位:神木隆之介 22.0%
4位:本郷奏多 14.0%
5位:高杉真宙 13.0%
6位:宮田俊哉(Kis-My-Ft2) 8.0%

 

●1位:松坂桃李

1位は「松坂桃李」さんという結果になりました。2009年「侍戦隊シンケンジャー」で俳優デビュー、2012年「梅ちゃん先生」で有名となった人気俳優の松坂桃李さん。イベントの場などで公言しているようにインドア派でアニメ好きの一面があるそうです。バラエティ番組でオフの過ごし方を聞かれた際「マンガかゲームかプラモ」と答えています。

 

●2位:山田孝之

2位には「山田孝之」さんが入りました。1999年「サイコメトラーEIJI2」で俳優デビューし、ドラマ「WATER BOYS」で主演を務めた後マルチな活躍を見せる山田孝之さん。ドラゴンボール好きとしても知られる山田さんですが、ゲーマーでもあるそうで、俳優仲間でゲームのチームを作っているほどだそうですよ。

 

●3位:神木隆之介

3位には「神木隆之介」さんが入りました。子役時代から実績を重ね、今でも人気若手俳優として活躍を見せる神木隆之介さん。プライベートではアニメ好きで、鉄道やカメラ、ライトノベル好きといった一面があるそうですよ。ライドノベルにはまったきっかけは、高校時代に読んだ「神のみぞ知るセカイ」なんだとか。

 

 

2020年1月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加