JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

ギャップ!甘いものが大好きで驚く男性芸能人ランキング

一見食べなさそうですが甘いものが大好きな方っていますよね。そのギャップにときめく方も多いのではないでしょうか。今回は「甘いものが大好きだと知って驚く男性芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

甘いものが大好きだと知って驚く男性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:哀川翔 27.0%
2位:千原せいじ 22.0%
3位:的場浩司 20.0%
4位:西島秀俊 19.0%
5位:高橋克典 17.0%
6位:大野智 16.0%
7位:TOSHI 14.0%
8位:相葉雅紀 10.0%
9位:織田信成 9.0%
10位:前園真聖 8.0%


◆1位!哀川翔

1位にランクインしたのは哀川翔さんです!

路上パフォーマンス集団「劇男一世風靡」に所属し、数々のVシネマに出演してきた哀川さん。「Vシネマの帝王」とも呼ばれていたそうです。テレビ越しでも圧倒されるほど強面な哀川さんですが、実は大のスイーツ好き!テレビでも公言するほどで、そのギャップに驚いた方が多いようです!


◆2位!千原せいじ

2位にランクインしたのは千原せいじさんです!

お笑いコンビ千原兄弟のツッコミを担当するせいじさん。弟のジュニアさんがテレビでする話から少し怖いイメージもありますが、実はせいじさんも甘いものが大好きなんだそう!講演会などで全国各地をめぐる際、その土地の美味しいスイーツを食べるのが好きだそうです。意外と感じた方が多いようですね!


◆3位!的場浩司

3位にランクインしたのは的場浩司さんです!

1989年に放送されたドラマ「はいすくーる落書」や「ママハハ・ブギ」で大ブレイクした的場さん。強面な外見ですが、実は的場さんも甘いものが大好き!近年ではテレビで公言しているため有名かもしれませんね。あまりにもスイーツが好きすぎて「的場スイーツ 〜本気の113品〜」「的場スイーツ2 〜新・本気の115品〜」を出版しています。


2019年11月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加