JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

恐すぎる…悪役がハマるベテラン俳優TOP8

ベテラン俳優が演じる悪役は迫力があってテレビ越しでも怖くなってしまいますよね!今回は「悪役がハマるベテラン俳優」を聞いてみました!

■質問内容

悪役がハマるベテラン俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:北大路欣也 15.0%
2位:奥田瑛二 14.0%
3位:小日向文世 13.0%
3位:渡辺謙 13.0%
5位:佐藤浩市 11.0%
5位:山崎努 11.0%
5位:藤岡弘 11.0%
8位:中井貴一 8.0%
8位:時任三郎 8.0%
8位:内藤剛志 8.0%


◆1位!北大路欣也

1位にランクインしたのは北大路欣也さんです!

現在77歳の大ベテランである北大路さん。伝説的ドラマ「仁義なき戦い 完結篇」や「華麗なる一族」にも出演していました。シリアスからコメディ作品まで幅広く出演。もちろん悪役を演じる時も。全身から溢れ出るオーラは凄まじく、ただいるだけで圧倒されてしまいますよね。


◆2位!奥田瑛二

2位にランクインしたのは奥田瑛二さんです!

現在70歳の奥田さん。俳優としてだけでなく映画監督としても活躍されています。1位の北大路さん同様、演技の道で生きてきた凄まじいオーラがありますよね。これまでヤクザからパチンコ屋の社長などアウトローな役も難なく演じさまざまな作品で存在感を示してきました。


◆3位!小日向文世

3位にランクインしたのは小日向文世さんです!

現在66歳の小日向さん。優しそうな雰囲気の俳優さんですよね。しかし、演技の世界を生き抜いてきた猛者であり、コメディからシリアス作品まで幅広く出演。優しげな悪役という最も怖い演技を披露し、視聴者を魅力してきました。



2019年11月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加