JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

あの福岡美人も!年下彼女にしたい若手女優TOP5

続々と才能を開花させている若手女優の皆さん。可愛くて見ているだけで癒されますよね!今回は「年下彼女にしたい若手女優」を30~40代男性に聞いてみました!

■質問内容

30~40代男性に質問!年下彼女にしたい若手女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:今田美桜 15.2%
1位:橋本環奈 15.2%
3位:吉岡里帆 12.1%
3位:有村架純 12.1%
5位:桜井日奈子 9.1%
5位:広瀬アリス 9.1%
5位:浜辺美波 9.1%
5位:永野芽郁 9.1%
5位:波留 9.1%
5位:山本美月 9.1%


◆1位!今田美桜

1位にランクインしたのは今田美桜さんです!

高校2年生の頃に福岡市の天神の新天町でスカウトされたことがきっかけで芸能界入りを果たした今田さん。「映画の仕事をしたい、女優になりたい」と19歳の時に上京を決意します。その時に中川駿監督の自主制作短編映画『カランコエの花』で主演に抜擢!2017年には月9ドラマ「民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜」に出演するなど活躍の場を広げてきました。透明感のある可愛さがぐっときますよね!


◆1位!橋本環奈

同じく1位にランクインしたのは橋本環奈さんです!

若手女優の中でも特に人気があるといっても過言ではないだろう橋本さん。1000年に1人の逸材と言われるほどの可愛さですが、かなり振り切った演技が話題で、飾らない姿も人気の秘訣かもしれませんね。SNSに写真があがると「天使」といわれるほどの魅力。彼女になったらいつまでも見つめてしまうそうですよね!


◆3位!吉岡里帆

3位にランクインしたのは吉岡里帆さんです!

演劇への思いが強く、アマチュア時代から自主映画に出演したり養成所でレッスンを受けたりしていたそう。しかし、このままではいけない!と現在所属している事務所に「ここの看板女優になるから、お願いだから私を今すぐここの事務所に入れて下さい」「めちゃくちゃ働くから仕事をください」と直談判したそう!ガッツがありますよね。可愛くスタイル抜群。どん兵衛のCMの狐役でどきっとした方も多いのではないでしょうか!


2020年1月
調査対象:30~40代の男性

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加