JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

格好よかった特撮ヒーロー出身俳優TOP10、2位は最年少ライダー

特撮ヒーローといったら子どもたちのあこがれ。かっこいいその姿は、子どもだけでなく大人にも大人気ですよね。そこで今回は10〜40代の男女を対象に、「特に格好いいと思う特撮ヒーロー出身の俳優」について聞いてみました。

 

■質問内容

特に格好いいと思う特撮ヒーロー出身の俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:佐藤健 27.0%
2位:菅田将暉 15.0%
2位:福士蒼汰 15.0%
4位:松坂桃李 14.0%
5位:綾野剛 12.0%
5位:横浜流星 12.0%
7位:竹内涼真 11.0%
7位:水嶋ヒロ 11.0%
9位:オダギリジョー 8.0%
9位:吉沢亮 8.0%
9位:千葉雄大 8.0%

 

●1位 佐藤健 27.0%

1位に選ばれたのは佐藤健さんでした!ドラマ「恋はつづくよどこまでも」のイケメンのドS医師の印象がとても強く、「罵倒されたい!」なんて声も続出しました。運動神経も抜群なのでアクションもカッコよく、ダンスも様になりますよね。最近は男の色気を感じるようになり、ますます今後の活躍が楽しみです。

 

●2位 菅田将暉 15.0%

2位にランクインしたのは菅田将暉さん。菅田さんは最年少のライダー俳優として、「仮面ライダーW」に出演しました。おしゃれで歌もうまく、自分の世界観をしっかりと持っている菅田さん。男の子っぽいやんちゃさと、大人の男性の色っぽさが混在しているのが魅力ですね。

 

●2位 福士蒼汰 15.0%

3位には、「仮面ライダーフォーゼ」に出演していた福士蒼汰さんがランクインしました。高身長だけでなく、手足も長く、まさにモデル体型の福士さん。佐藤さんや菅田さんとは少し異なる甘いマスクの福士さんは、白馬に乗った王子様を連想させますね。

 

■松坂桃李、綾野剛もランクイン

いかがでしたか?そのほか、松坂桃李さん、綾野剛さん、横浜流星さん、オダギリジョーさん、横浜流星さんもランクインしています。年齢は幅広いですが、どの俳優さんもかっこいいだけではなく、確かな演技力にも定評がありますね。ルックスが抜群なので、特撮ヒーローものを見ている子どもたちはもちろん、ママも夢中になってしまうというのもわかります。

 

2020年6月 調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加