JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

同性同士のキスが衝撃的だった芸能人、圧倒の1位は…

何かと話題になる芸能人同士のキスシーン。中には異性同志のキスではなく、同性でキスするという場合もあるようです。そこで今回は10〜40代の男女を対象に、「同性同士のキスが衝撃的だった芸能人」について聞いてみました。

 

■質問内容

同性同士のキスが衝撃的だった芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:深田恭子&北川景子 27.0%
2位:堂本剛&堂本光一 19.0%
3位:相葉雅紀&櫻井翔 16.0%
4位:妻夫木聡&綾野剛 11.0%
5位:長澤まさみ&上野樹里 10.0%
6位:橋本良亮&河合郁人 9.0%
6位:藤ヶ谷太輔&窪田正孝 9.0%
8位:菜々緒&石田ニコル 8.0%
9位:神木隆之介&吉沢亮 7.0%
10位:斎藤工&池松壮亮 6.0%
10位:林遣都&淵上奏史 6.0%

●1位 深田恭子&北川景子 27.0%

2013年に映画「ルームメイト」で共演した深田恭子さんと北川景子さん。これまで異性とのキスシーンの経験はあるけれど、同性との経験はなかったため、2人とも撮影ではとても緊張したのだとか。撮影後、北川さんはキスした時の感触として「柔らかかった」と感想を述べています。絵になる2人だけに、同性同志のキスシーンいうことを忘れて見入ってしまいそう!

 

●2位 堂本剛&堂本光一 19.0%

2位に選ばれたのは、Kinki Kidsの堂本剛さんと堂本光一さん。彼らはドラマ「人間・失格〜たとえばぼくが死んだら」のワンシーンでキスをしたことがありました。ドラマの内容自体が過激で衝撃的だったけれど、2人のキスシーンも加わり、放映時は大きな話題に。Kinkiの2人は仲良しということは知っていても、キスとなるとファンの受け止め方も違ってくるのではないでしょうか。

 

●3位 相葉雅紀&櫻井翔 16.0%

なんと嵐のメンバーの中でも、「同性同士のキス」があるようです。嵐が出演するバラエティ番組「VS嵐」で、相葉雅紀さんと櫻井翔さんがキスしたことがありました。このキスはファンの間では伝説もので、ファンが「もう一度見たい!」とリクエストする「VS嵐」の名場面シーンでも多くの票を獲得!ファンではなくても、見たくなってしまいますよね。

 

■ジャニーズメンバーも多くランクイン

いかがでしたか? そのほかにランクインしている芸能人は、妻夫木聡さんと綾野剛さん、長澤まさみさんと上野樹里さん、菜々緒さんと石田ニコルさんなど。ジャニーズのメンバーも嵐の2人のほか、橋本良亮さんと河合郁人さん(A.B.C-Z)、藤ヶ谷太輔さん(Kis-My-Ft2)もランクインしています。イケメンだけあって、ほれぼれと見惚れてしまいますね。

 

2020年6月 調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加