JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

女性に聞いた!男だったら付き合いたい女優1位は!?

男性が思う彼女にしたい女優と、女性がもし男だった場合付き合いたいと思う女優に違いはあるのか…気になりませんか?そこで今回は、10~40代の女性を対象としたインターネット調査で「男だったら付き合いたい女優」を聞いてみました。

 

■質問内容

女性に質問!男だったら付き合いたい女優はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:綾瀬はるか 26.0%

2位:新垣結衣 24.0%

3位:北川景子 22.0%

4位:長澤まさみ 18.0%

5位:深田恭子 14.0%

6位:石原さとみ 12.0%

6位:宮崎あおい 12.0%

8位:広瀬すず 8.0%

8位:竹内結子 8.0%

8位:川口春奈 8.0%



 

 

▼ 綾瀬はるか 

1位に選ばれたのは、綾瀬はるかさんでした!
最近、韓国のタレントさんと熱愛が噂された綾瀬はるかさんが僅差で1位にランクイン!おっとりした雰囲気と天然な発言がとても可愛らしい方ですよね!女性からの好感度も高いですし、女性も男だったら付き合いたい!と感じるのは納得です!

 

 

新垣結衣 


2位に選ばれたのは、新垣結衣さんでした!
サバサバした性格と溢れ出る透明感が魅力的な新垣結衣さん。男女問わず幅広い世代から親しまれていてとても人気の女優さんですね!しっかりしていそうですし、大人な付き合い方ができそうなイメージがありますね!


 

北川景子 


3位に選ばれたのは、北川景子さんでした!
クールビューティーな印象がある北川景子さん。実際はクールとかけ離れた気さくな性格のようですね!共演者からも北川景子さんの性格の良さは太鼓判を押されているので、本当に性格がいいのでしょう。美人で性格も良くて頭が良いのですから、彼女にしたいと思うのも当然ですね!



 

 

2020年6月

調査対象:10~40代の女性

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加