JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

鎖骨が美しい女性芸能人、1位あの女子アナ!

男女問わず、この部分に色気を感じる方も多いかもしれません! 今回は、10~40代の男女を対象に「鎖骨が美しいと思う女性芸能人 」を聞いてみました!

■質問内容

鎖骨が美しいと思う女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:田中みな実 28.0%
2位:菜々緒 21.0%
3位:米倉涼子 18.0%
3位:綾瀬はるか 18.0%
5位:ローラ 15.0%
5位:新垣結衣 15.0%
7位:冨永愛 14.0%
8位:佐々木希 13.0%
8位:長澤まさみ 13.0%
10位:中条あやみ 12.0%

●1位! 田中みな実!

1位は、田中みな実さんでした!

2014年にTBSを退職後フリーアナウンサーとして活躍されている田中さん。

そんな田中さんは鎖骨を含めた、セクシーな首元が印象的ですよね。

実は朝晩スキンケアされており、普段はあまり露出せず紫外線や乾燥から守っているのだそうです。

徹底した気遣いとケアで、美しい鎖骨を作り上げていたのですね!

●2位! 菜々緒!

2位は、菜々緒さんでした!

芸能界トップクラスの長身と美脚をお持ちの女優・モデルの菜々緒さん。

グラビアのみならず、SNSでも美しい首元を披露されていますが、長い首元を強調するような鎖骨が見事ですね。

菜々緒さんは定期的にジムに通い、トレーニングしていらっしゃるので、体の理想的なトータルバランスから、美しい鎖骨が生まれているのかも知れませんね!

●3位に2人がランクイン!!

3位は、米倉涼子さん、綾瀬はるかさんでした!

米倉涼子さんは、日本を代表する美人女優の1人。年齢を重ねても変わらない魅力的なプロポーションは大きな魅力ですが、実は5歳から大人になるまでクラシックバレエを続けていらっしゃったそうです。繊細で優雅な鎖骨は、バレエから生まれたのかも!

綾瀬はるかさんは、ホリプロ代表する人気女優さんの1人。とても親しみやすい、明るいキャラクターを持ちで有名ですが、美しい鎖骨はそこに清潔感のある色気を加えていますね。

■デコルテ美人!

いかがでしたか。今回は、鎖骨が美しいと思う女性芸能人でランキングしました。鎖骨を含めた首元まで…本当に皆さん、ため息が出るような美しさですね!

( 2020年2月 調査対象:10~40代の男女)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加