JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

今最も視聴率を持っていると思う女優TOP10、1位は納得の...!

テレビや映画でよく見かける女優さんっていますよね!そういった女優さんたちって世間からの注目度も高いので視聴率を持っています!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「今最も視聴率を持っていると思う女優」を聞いてみました。

 

■質問内容

今最も視聴率を持っていると思う女優はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:新垣結衣 26.0%

2位:石原さとみ 23.0%

2位:綾瀬はるか 23.0%

4位:長澤まさみ 16.0%

5位:広瀬すず 11.0%

5位:橋本環奈 11.0%

7位:有村架純 8.0%

7位:篠原涼子 8.0%

9位:深田恭子 7.0%

10位:上白石萌音 6.0%

10位:北川景子 6.0%



 

 

▼ 新垣結衣 

1位に選ばれたのは、新垣結衣さんでした!
数多くの作品で主演やヒロインとしてドラマや映画に出演されている新垣結衣さん!やはり圧倒的に世間を虜にした作品と言えば、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」ではないでしょうか!ショートヘア姿の新垣結衣さんの可愛さには胸キュンでしたね!

 

 

石原さとみ 


2位に選ばれたのは、石原さとみさんでした!
ここ最近ドラマの主演を務めることが多い石原さとみさん。この数年は、毎年必ず最低でも1本は主演ドラマに出演されているので、それだけ視聴率が取れる女優さんということでしょう。男性からも女性からも人気が高いので納得ですね!


 

綾瀬はるか 

 

同率で2位に選ばれたのは、綾瀬はるかさんでした!
綾瀬はるかさんが出演する作品はどれもこれも面白く、シリーズ化されたりSPドラマとして帰ってきたり、映画化されたりすることが多いですよね!2017年に放送されたドラマ「奥様は、取り扱い注意」が遂に映画化となり近日公開予定です!今から待ちきれませんね!



 

 

2020年6月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加