JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

今最も視聴率を持っていると思う俳優TOP10、同率1位は!?

ドラマや映画などで主演に選ばれる人って、やっぱり視聴率を持っているに違いない!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「今最も視聴率を持っていると思う俳優」を聞いてみました。

 

■質問内容

今最も視聴率を持っていると思う俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:菅田将暉 22.0%

1位:佐藤健 22.0%

3位:中村倫也 12.0%

4位:横浜流星 11.0%

5位:山﨑賢人 10.0%

5位:山下智久 10.0%

7位:木村拓哉 9.0%

7位:竹内涼真 9.0%

7位:岡田准一(V6) 9.0%

7位:田中圭 9.0%



 

 

▼ 菅田将暉 

1位に選ばれたのは、菅田将暉さんでした!
若手俳優の中でもお芝居のインパクトがかなり大きい菅田将暉さん。やはり主演ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」は、とても印象に残る作品でしたね。今後も主演ドラマが増えていくでしょうから楽しみに待ちたいですね!

 

 

中村倫也 


3位に選ばれたのは、中村倫也さんでした!
2020年4月に放送がスタートした主演ドラマ「美食探偵 明智五郎」では、初回の視聴率二桁発進と好スタートを切りました!緊急事態宣言の影響を受け、途中放送に支障が出てしまいましたが、無事に最終回を迎えることができ、最終回の平均視聴率は9.6%でした!やはり中村倫也さんは持っていますね!


 

山﨑賢人 


5位に選ばれたのは、山崎賢人さんでした!
実写化作品に起用されることが多い山崎賢人さん。少女漫画系も少年漫画系でも本当によくお見かけしますね!お芝居も上手ですし、イケメンですからキャスティングしたいと思われるのも納得!この先、主演映画が2本公開予定ですからますます活躍が楽しみですね!



 

 

2020年6月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加