JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

最も美女だと思う女優TOP10、2位は東宝シンデレラ女優!

日本の女優は本当に美しい人揃いですよね。まさに美女と呼ぶにふさわしい美人女優ばかりですが、その中でも特に視聴者が美しさに感動している、最強の美女女優とは?アンケート結果をもとにランキングします。

 

■質問内容

最も美女だと思う女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:北川景子 24.0%
2位:長澤まさみ 21.0%
3位:新垣結衣 19.0%
4位:石原さとみ 13.0%
4位:綾瀬はるか 13.0%
6位:広瀬すず 11.0%
6位:橋本環奈 11.0%
6位:深田恭子 11.0%
9位:白石麻衣 10.0%
10位:吉岡里帆 8.0%


 

●1位:北川景子

1位にランクインしたのは、切れ長の目と筋の通った鼻、まさに「端正な顔立ち」と言える北川景子さんでした。北川さんといえば、2016年にタレントでミュージシャンのDAIGOさんと電撃結婚し世間を沸かせました。DAIGOさんもスタイルのよいイケメンなので、今や美男美女夫婦としても名高いですよね。このおふたりの間に生まれるお子さんは間違いなく美形なのでしょう。

 

●2位:長澤まさみ

続いて2位にランクインしたのが、演技派女優としても名高い長澤まさみさんでした。ぱっちりとした目が印象的ですよね。長澤さんの芸能界入りは東宝のシンデレラオーディションがきっかけですが、3,500人以上の応募者の中からグランプリに選ばれたというのですから、その頃から人の目を引く美しさがあったのでしょう。

 

●3位:新垣結衣

3位は、男性からも女性からも支持率が高い新垣結衣さんがランクインしました。10代の頃から女優として活躍している新垣さんですが、昔からまったく輝きが衰えず、清純派の美しさをキープしています。今女子高生役を演じても違和感がなさそうな輝きぶりですよね。

 

 

HORANE調べ
2020年1月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加