JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

男性がオフィスラブをしてみたい女優1位はなんと…

恋愛ドラマでも度々テーマとなるオフィスラブ。職場仲間たちに見つからないようひっそり愛を育む…そんなオフィスラブに憧れている人も多いのでは?今回は、男性たちに、オフィスラブをしてみたい女優をアンケート。男性が「職場の華」として憧れる美人女優とは…。

 

■質問内容

男性に質問!オフィスラブをしてみたい女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:深田恭子 22.0%
2位:石原さとみ 18.0%
3位:新垣結衣 14.0%
3位:吉岡里帆 14.0%
3位:長澤まさみ 14.0%
6位:広瀬すず 10.0%
6位:浜辺美波 10.0%
6位:川口春奈 10.0%
9位:山本美月 8.0%
9位:橋本環奈 8.0%
9位:本田翼 8.0%
9位:木村文乃 8.0%


 

●1位:深田恭子

1位にランクインしたのは、その魅力的なボディとチャーミングな笑顔で男性ウケ抜群mの深田恭子さんでした。ふわっとした雰囲気ながらしっかり色気を放つところが、男性の心を掻き立てるようです。深田さん自身、恋愛ドラマの出演も多く、男性としても、「もし深田恭子が恋人だったら…」と想像しやすいのでかもしれませんね。

 

●2位:石原さとみ

続いて2位にランクインしたのが、こちらも色気のある女優として必ずランクインする石原さとみさん。女性も憧れる、おしゃれセンスの持ち主でもある石原さん。オフィスにいたら、きっとどこにいても目立つことでしょう。男性にとっても女性にとっても憧れの職場の華となりそうです。

 

●3位:新垣結衣&吉岡里帆&長澤まさみ

3位には、新垣結衣さん、吉岡里帆さん、長澤まさみさんがランクインしました。清純派の新垣さん、小悪魔感で男性を魅了する吉岡さん、ナイスバディの長澤さん。それぞれタイプが異なりますが、オフィスにいたら必ずや男性の目を引く存在になるのは間違いないでしょう。

 

 


2020年1月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加