メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

男性に聞いた!彼女にしたい女優TOP10、納得の1位は?

女性が、必ずしも「イケメンな男性=彼氏にしたい男性」というわけではないように、男性も、「美しい女性=彼女にしたい女性」というわけではありません。彼女にしたい女性は、顔の美しさだけでなく、人間性やチャーミングさも重視して選ばれるでしょう。そんな、「彼女にしたい女性」を女優で例えると…?世の男性たちにアンケートしてみました。

 

■質問内容

男性に質問!彼女にしたい女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:新垣結衣 18.0%
2位:石原さとみ 16.0%
3位:吉岡里帆 14.0%
4位:浜辺美波 12.0%
4位:橋本環奈 12.0%
4位:綾瀬はるか 12.0%
7位:深田恭子 10.0%
7位:川口春奈 10.0%
9位:有村架純 8.0%
9位:広瀬アリス 8.0%
9位:北川景子 8.0%


 

●1位:新垣結衣

1位にランクインしたのは、男性だけでなく女性からも好感度抜群の新垣結衣さんでした。これだけ男性人気があるにも関わらず、いまだスキャンダルひとつない新垣さん。そんな清純なイメージも、男性にとって「彼女にしたい」理由のひとつなのでしょう。純粋無垢な女性を彼女として求めている男性が多いと言えそうです。

 

●2位:石原さとみ

続いて2位にランクインしたのが、モテ女の代名詞・石原さとみさんでした。男性を惹きつけるしぐさやメイク、表情は、世の女性も真似したくなるほど魅力的ですよね。モテ度をアップさせたいと石原さん風メイクをする女性も多く、動画サイトでも「石原さとみ風メイク」といった動画が多数アップされています。

 

●3位:吉岡里帆

3位は、小悪魔感も魅力的な吉岡里帆さんがランクイン。吉岡さんの、ちょっと困ったような、それでいて相手を試すような、魅惑の表情で見つめられたら、何でも許してしまいそうです。自由奔放な彼女に転がされてみたい…という男性も多いのかもしれません。

 

 


2020年1月
調査対象:10~40代の男女

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加