JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

美しい女顔の男性芸能人TOP10、2位は同率で...!

男性芸能人の中には、女性顔負けの美しい顔をもつ人も少なくありません。今回は、女性視聴者も思わず羨んでしまいそうな、美しい女性のような顔立ちの男性芸能人をピックアップ。アンケート結果をもとにランキングします。

 

■質問内容

美しい女顔だと思う男性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:小池徹平 15.0%
2位:新田真剣佑 14.0%
2位:志尊淳 14.0%
2位:京本政樹 14.0%
5位:千葉雄大 13.0%
5位:hyde 13.0%
7位:瀬戸康史 13.0%
8位:佐藤健 12.0%
8位:吉沢亮 12.0%
10位:山田涼介 10.0%


 

●1位:小池徹平

1位にランクインしたのは、小池徹平さんでした!クリクリとした目が印象的な小池さん。昔から可愛い顔立ちの俳優として知られていましたよね。女装が似合いそうな男性芸能人などのランキングにも常連の小池さん、実際にドラマで女装を披露したことも。過去に出演したドラマ「シバトラ〜童顔刑事・柴田竹虎〜」でメイドの女装に挑戦しています。

 

●2位:新田真剣佑

続いて2位にランクインしたのが、正統派イケメン若手俳優、新田真剣佑さんでした。千葉真一さんの長男としてデビュー時から注目されていた新田さん。いわゆる二世としてのデビューでしたが、その端正な顔立ちと演技力から、「七光り」感をまったく感じさせない活躍ぶりです。きりっと美しい美女顔と言えそうです。

 

●2位:志尊淳

新田さんと並んで2位にランクインしたのは、志尊淳さんでした。人懐っこい可愛らしい笑顔が印象的ですよね。柔らかい顔立ちなので、女装しても違和感なくハマりそうです。

 

●2位:京本政樹

同じく2位にランクインしたのは、ベテラン俳優、京本政樹さん。息子さんも芸能界で活躍するパパですが、生活感をまったく感じさせないクールな美しさ。妖艶な女顔と言えそうです。

 

 

HORANE調べ
2020年1月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加