メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

休業宣言に驚いた芸能人TOP10、人気アーティストも!

人気絶頂時に突然の活動休止宣言を発表し、世間を驚かせた芸能人と聞いて誰を思い浮かべますか?そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「まさかの休業宣言に驚いた芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

まさかの休業宣言に驚いた芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:嵐 44.0%

2位:ウエンツ瑛士 23.0%

3位:西野カナ 22.0%

3位:坂口憲二 22.0%

5位:小泉今日子 17.0%

6位:春香クリスティーン 15.0%

7位:flumpool 12.0%

7位:綾部祐二(ピース) 12.0%

9位:中森明菜 7.0%

10位:岩橋玄樹(King & Prince) 5.0%

 

 

▼ ウエンツ瑛士 

2位に選ばれたのは、ウエンツ瑛士さんでした!
バラエティ番組で大活躍されているウエンツ瑛士さんは、2018年10月からイギリス・ロンドンで演技を学ぶために留学をされていました!現在は既に留学を終え、再び日本で活躍されています!

 

 

西野カナ 


3位に選ばれたのは、西野カナさんでした!
若い世代の女性から特に支持を受けていて、ファッションリーダーとしても注目されていました!そんな西野カナさんは2019年最後に行われたライブツアーを持って活動を休止しています。また素敵な歌声を聴ける日を楽しみに待ちたいですね!


 

綾部祐二(ピース) 


7位に選ばれたのは、ピースの綾部祐二さんでした!
2017年4月からニューヨークを拠点に活動すること発表された綾部祐二さん。なので、個人の活動を休止するというよりは、コンビとしての活動を休止されています。またいつか二人が揃った姿を見たいですね!



 

 

 

2020年3月

調査対象:10~40代の男女

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加