JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実はボクサーだった意外な芸能人TOP10、MVで披露も...!

意外な一面を持っている人も多い芸能人。そこで今回は、実はボクサーだったと聞いて驚く芸能人はどれか聞いてみました。

■質問内容

実はボクサーだったと聞いて驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:ビートたけし 30.0%
2位:三宅健 28.0%
3位:ディーン・フジオカ 27.0%
4位:山本博(ロバート) 20.0%
5位:保阪尚希 17.0%
6位:山田隆夫 16.0%
7位:片岡鶴太郎 14.0%
8位:上田竜也 13.0%
9位:山崎静代(南海キャンディーズ) 9.0%
10位:森脇健児 5.0%

●1位:ビートたけし

1位には「ビートたけし」さんが入りました。お笑いBIG3の一角として長年テレビで活躍し、映画では「世界のキタノ」と称される程名声を得ているビートたけしさん。そんなたけしさんですが、実は高校時代に当時名門と呼ばれていたジムに通いトレーニングを積んでいたそうです。ボクシングの造詣も深く、評論家が驚くほどの知識を披露しています。

 

●2位:三宅健

2位には「三宅健」さんが入りました。V6のメンバーとして長年バラエティ・ドラマで活躍されている三宅健さん。2002年に放送されたNHKのドラマ「私の青空2002」でボクサー役を演じた頃からボクシングに偏向し、一時ボクシングテストを受けるのではないかと噂になるほど。ボクシングトレーニングのおかげか、引き締まった肉体も披露しています。

 

●3位:ディーン・フジオカ

3位には「ディーン・フジオカ」さんが入りました。元々香港・台湾で活躍し、その後逆輸入俳優として有名になったディーン・フジオカさん。元々高校の頃にボクシングにハマり、アメリカに留学していた頃、治安の悪さから自衛の為にもジムでトレーニングしていたそうです。自身のミュージックビデオではシャドウボクシングを披露しています。

 

 

2020年2月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加