JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

令和史上最高に格好いい若手俳優TOP10、圧倒的1位は!?

令和を代表するであろうイケメン若手俳優は誰だと思いますか?そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「令和史上最高に格好いい若手俳優」を聞いてみました。

 

■質問内容

令和史上最高に格好いい若手俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:横浜流星 22.0%

2位:新田真剣佑 19.0%

3位:平野紫耀 15.0%

3位:山﨑賢人 15.0%

3位:吉沢亮 15.0%

6位:神木隆之介 9.0%

6位:間宮祥太朗 9.0%

6位:福士蒼汰 9.0%

6位:竹内涼真 9.0%

10位:中川大志 8.0%

 

 

▼ 新田真剣佑 

2位に選ばれたのは、新田真剣佑さんでした!
かっこいいのに人懐っこくて少年のようなところがある新田真剣佑さん。目鼻立ちがはっきりしていて、完璧すぎるほど美形な顔をされていますよね!お芝居も上手ですし、この先どんな大人の男性になられていくのか楽しみですね!

 

 

吉沢亮 


3位に選ばれたのは、吉沢亮さんでした!
「もっとも顔が美しいと思う若手俳優」の1位に選ばれたことがある吉沢亮さん。顔に対するコンプレックスは1つもなく、もっとこうなりたいというパーツもないそうです!ここまで自分の顔に自信が持てるって素敵なことですよね!


 

間宮祥太朗 


6位に選ばれたのは、間宮祥太朗さんでした!
キリッとしていて目力が強い間宮祥太朗さん。身長も高く、引き締まった身体がとても魅力的ですよね!お芝居も上手ですし、これからもっと注目されていく若手俳優さんではないでしょうか!



 

 

 

2020年4月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加