メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

全盛期の色気が凄すぎた歴代グラビアアイドルTOP10

グラビアアイドルの色気ってハンパじゃないですよね!そこで今回は、30~40代の男女を対象としたインターネット調査で「全盛期の色気がハンパなかった歴代グラビアアイドル」を聞いてみました。

 

■質問内容

全盛期の色気がハンパなかった歴代グラビアアイドルはどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:壇蜜 16.7%

2位:井上和香 13.6%

2位:細川ふみえ 13.6%

2位:リア・ディゾン 13.6%

5位:ほしのあき 12.1%

6位:熊田曜子 10.6%

6位:橋本マナミ 10.6%

8位:川村ひかる 7.6%

8位:MEGUMI 7.6%

8位:山本梓 7.6%

 

 

▼ 壇蜜 

1位に選ばれたのは、壇蜜さんでした!
壇蜜さんの色気は本当に艶っぽくて女性から見てもドキドキしてしまうものがありますよね!もちろん水着姿だったり、肌を露出した姿は色気たっぷりですが、話し方や佇まい、所作などからも色気を感じます。一体どうしたらあのような大人の色気を出せるのでしょうか。

 

 

井上和香 


2位に選ばれたのは、井上和香さんでした!
2002年頃からグラビアアイドルとして活動され始めた井上和香さん。「ワカパイ」の愛称でも親しまれていました!水着姿はもちろんのこと、井上和香さんのぽてっとした厚い唇がまた色っぽいですよね!


 

細川ふみえ 


同率2位で選ばれたのは、細川ふみえさんでした!
クリッとした瞳と可愛らしい声、抜群のスタイルが魅力的な細川ふみえさん。細川ふみえさんと言えば「バスロマン」のCMのイメージが強いですよね!この頃、細川ふみえさんはテレビで見ない日はないというくらい引っ張りだこ状態でした!



 

 

 

2019年1月

調査対象:30~40代の男女

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加