JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

前職が意外過ぎる美女芸能人ランキング、警備員も!?

芸能人の中には、芸能界に入る前は違う職業に就いていた方もいます!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「前職が意外過ぎる美女芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

前職が意外過ぎる美女芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:椎名林檎/警備員 46.0%

2位:壇蜜/遺体衛生保全士 41.0%

3位:中島美嘉/マクドナルド店員 36.0%

4位:YUKI/バスガイド 27.0%

5位:おのののか/ビールの売り子 4.0%



 

 

▼ 椎名林檎/警備員

1位に選ばれたのは、椎名林檎さんでした!
椎名林檎さんは高校を中退されたあと、デモテープを作りながら、警備員やピザ屋などのバイトをしていたそうです。その後もフリーター生活を送りながら音楽活動を続け、レコード会社と正式に契約をし、歌手デビューをされています!

 

 

壇蜜/遺体衛生保全士 


2位に選ばれたのは、壇蜜さんでした!
壇蜜さんは知人の死がキッカケで冠婚葬祭の専門学校「日本ヒューマンセレモニー専門学校」に進学しています。遺体衛生保全士資格も持っており、葬儀会社で働いていたことがあります!


 

中島美嘉/マクドナルド店員 


3位に選ばれたのは、中島美嘉さんでした!
クールでミステリアスな印象がある中島美嘉さんですが、マクドナルドの店員として働いてことがあります!仕事は楽しかったそうですが、笑うことが苦手だったようで裏方の仕事を任されることが多かったそうです!



 

 

 

2020年1月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加