JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

最も美しい歴代美女ハーフ芸能人TOP10、断トツ1位は!

芸能界には可愛らしいハーフタレントさんが多いですよね!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「歴代最強に美しかった美女ハーフ芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

歴代最強に美しかった美女ハーフ芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:加藤ローサ 22.0%

2位:中条あやみ 19.0%

3位:ローラ 18.0%

4位:黒木メイサ 16.0%

5位:長谷川潤 12.0%

6位:トリンドル玲奈 10.0%

7位:池田エライザ 9.0%

8位:May J. 7.0%

8位:滝沢カレン 7.0%

8位:齋藤飛鳥(乃木坂46) 7.0%

8位:滝川クリステル 7.0%



 

 

▼ 中条あやみ

2位に選ばれたのは、中条あやみさんでした!
モデル出身で顔も小さくお人形のように可愛らしい中条あやみさん。イギリスと日本のハーフで「あやみ」というのはミドルネームだそうです!ファーストネームは「ポーリン」でポーちゃんというニックネームで呼ばれているみたいですね!

 

 

トリンドル玲奈 


6位に選ばれたのは、トリンドル玲奈さんでした!
オーストラリアと日本のハーフであるトリンドル玲奈さん。元々はモデルとして活動していましたが、現在は女優、ハーフタレントとして活躍されています!ドラマ「ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜」では婦人警官やセーラー服姿がとてもよく似合っていましたね!


 

齋藤飛鳥(乃木坂46) 


8位に選ばれたのは、齋藤飛鳥さんでした!
乃木坂46の中心メンバーとして活躍されている齋藤飛鳥さんですが、実は日本のミャンマーのハーフです。意外と知られていない情報かもしれませんね!クリッとした瞳と艶のある黒髪がとても素敵ですよね!



 

 

 

2020年1月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加