JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実は腹筋バキバキの意外な女性芸能人、あの朝ドラ人気女優も!

まさか、こんなにキレッキレだったなんて! 今回は、10~40代の男女を対象に「実は腹筋バキバキで驚いた女性芸能人 」を聞いてみました!

■質問内容

実は腹筋バキバキで驚いた女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:有村架純 22.0%
2位:滝沢カレン 20.0%
3位:広瀬すず 19.0%
4位:キンタロー。 16.0%
5位:ローラ 13.0%
6位:榮倉奈々 12.0%
7位:前田敦子 10.0%
8位:菜々緒 9.0%
8位:泉里香 9.0%
10位:仲里依紗 8.0%

●1位! 有村架純!

1位は、有村架純さんでした!

NHKの朝ドラに出演してブレイクし、2013年には出身地の伊丹市の大使にも任命された有村さん。

女優としてはもちろんのこと、CM出演や、声優などでも活躍しています。

そんな有村さんは2017年に、自身のトレーニング風景をSNSに投稿。しっかりと割れた腹筋に対して、絶賛の声が多く寄せられました!

●2位! 滝沢カレン!

2位は、滝沢カレンさんでした!

近年、独特な日本語センスによってお茶の間を沸かせ、バラエティータレントとしてブレイクしている滝沢さん。

そんな滝沢さんはハーフならではの美貌を持っていますが、実際にモデルとしても様々な仕事をこなしています。

そのためか、定期的なトレーニングは欠かさずにおこなっているようで、ジムに行けない環境でも腹筋に効くプランクを欠かさずに実施しているようです。

加えて、食事制限なども実施されているためか、見事に引き締まったスタイルを維持されています!

●3位! 広瀬すず!

3位は、広瀬すずさんでした!

お姉さんの広瀬アリスさんとともにブレイクした、女優の広瀬すずさん。

2017年に主演した映画『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』ではキレのあるダンスが話題を呼びましたが、実際にしっかりとトレーニングされたそうです。

さらに2018年にSNSに投稿した画像では、衣装から覗く割れた腹筋が話題に。ここからも、見事なスタイルの持ち主であることが伺えますね!

■憧れ美ボディの象徴!

いかがでしたか。今回は、実は腹筋バキバキで驚いた女性芸能人でランキングしました。しっかりと割れた腹筋は、女性にとってもまさに美ボディの象徴ではないでしょうか。これからトレーニングを始めるという方は、今回ランクインした女性芸能人たちの活躍を見て、モチベーションを高めてはいかがでしょうか!

( 2020年1月 調査対象:10~40代の男女)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加