JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

たまらん…!色気あり過ぎ女性芸能人ランキング

「かわいい」「きれい」はメイクでどうにかなっても「色気」を出すのはかなり難しいですよね。今回は、10~40代の男女を対象に「色気あり過ぎだと思う女性芸能人は誰」を聞いてみました!

■質問内容

色気あり過ぎだと思う女性芸能人は誰ですか。

■調査結果

1位:壇蜜 31.0%
2位:橋本マナミ 25.0%
3位:吉瀬美智子 22.0%
4位:叶姉妹 20.0%
5位:深田恭子 18.0%
6位:井川遥 15.0%
7位:石原さとみ 13.0%
7位:高岡早紀 13.0%
9位:杉本彩 12.0%
10位:藤原紀香 8.0%

●1位は、ミステリアス・セクシー! 壇蜜!

1位は、壇蜜さんでした!

壇蜜さんは、近年のセクシー女優の代表格のような存在です。

普通、「セクシー女優」といえば、アダルト系作品に出演している人も多いのですが、壇蜜さんの場合は特にそういったわけでもなく、はじめは「いったいこの人はどういう人なんだろう?」と、かなり謎が多かったですよね。

実は、このような壇蜜さんの謎めいた部分にこそ、色気の源があるような気がします。

目や表情にここまでエロスを感じさせる人は、芸能界広しといえども、なかなかいないのではないでしょうか。

●2位は、愛人にしたい?! 橋本マナミ!

2位は、橋本マナミさんでした!

橋本マナミさんは「愛人にしたい女No.1」の異名を持つ女優さんです。

一見、ただの美人さんかと思いきや…。

グラビアアイドル出身の、爆弾ボディの持ち主。

それに、雰囲気の柔らかさが逆に「危うさ」を感じさせますね。

「ポスト壇蜜」などとも言われていますが、確かに現在、その人気を二分している印象です。

●3位は、ぷるるん唇! 吉瀬美智子!

3位は、吉瀬美智子さんでした!

吉瀬美智子さんは、正統派の女優さん。

40代ということもあり、大人の余裕も感じられますが…。

男性側から見ると「色っぽい」と感じられることが多いようですね。

ポイントはやはり、柔らかそうな「唇」でしょうか。

もちろんベースには、年齢を感じさせないプロポーションも! 本当におキレイです。

■ごいすーな色気!!

いかがでしたか。今回のランクインでは30代以降の女性芸能人が多かったですね。女性は年齢を重ねるとマイナスのイメージがありますが、色気に関してはプラスになることが多いようです。女性のみなさん、自信を持ってくださいね!

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加