JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

朝ドラでブレイクしたイケメン俳優TOP10、圧倒的1位は!?

朝ドラ出演をキッカケにブレイクしたのは女優さんだけではなく俳優さんも!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「朝ドラでブレイクしたと思うイケメン俳優」を聞いてみました。

 

■質問内容

朝ドラでブレイクしたと思うイケメン俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:ディーン・フジオカ(あさが来た) 21.3%

2位:福士蒼汰(あまちゃん) 13.8%

3位:菅田将暉(ごちそうさん・まんぷく) 11.3%

3位:吉沢亮(なつぞら) 11.3%

5位:中村倫也(半分、青い。) 10.0%

5位:向井理(ゲゲゲの女房) 10.0%

7位:坂口健太郎(とと姉ちゃん) 8.8%

8位:玉山鉄二(マッサン) 7.5%

8位:桐谷健太(まんぷく) 7.5%

10位:綾野剛(カーネーション) 6.3%

10位:瀬戸康史(まんぷく) 6.3%

10位:山田裕貴(なつぞら) 6.3%



 

 

▼ ディーン・フジオカ(あさが来た) 

1位に選ばれたのは、ディーン・フジオカさんでした!
波瑠さん主演「あさが来た」に、五代友厚役で出演したディーン・フジオカさん。途中で亡くなってしまう設定だったのにも関わらず、あまりの人気っぷりに寿命を伸ばすといった異例の対応がされたほど人気を博しました!

 

 

福士蒼汰(あまちゃん) 


2位に選ばれたのは、福士蒼汰さんでした!
のんさん(能年玲奈)主演「あまちゃん」に、種市浩一役で出演した福士蒼汰さん。のんさん演じる天野アキの先輩であり、アキの初恋相手を演じていました!福士蒼汰さんにとって「あまちゃん」が朝ドラデビューとなり、ブレイクされました!


 

中村倫也(半分、青い。) 


5位に選ばれたのは、中村倫也さんでした!
永野芽衣さん主演「半分、青い。」に、朝井正人役で出演した中村倫也さん。作中では「ゆるふわ男子」を演じたことで中村倫也さんに心を奪われた女性が急増!「言動が可愛すぎる」とネットで絶賛の声が上がっていました!



 

 

 

2020年1月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加