JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実はママだと知って驚く芸能人TOP10、1位は同率!

イメージ的に子どもがいるようには思えない女性芸能人の方っていませんか?そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「子どもがいるとは思えない女性芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

子どもがいるとは思えない女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:宮崎あおい 23.0%

1位:武井咲 23.0%

3位:上戸彩 22.0%

4位:榮倉奈々 13.0%

4位:小倉優子 13.0%

6位:前田敦子 11.0%

7位:杏 9.0%

7位:辻希美 9.0%

9位:ギャル曽根 8.0%

 

 

▼ 武井咲 

1位に選ばれたのは、武井咲さんでした!
当時、若手女優の中でも最もドラマや映画に引っ張りだこだった印象のある武井咲さん。結婚も妊娠も突然のことだったので驚いた人も多いでしょう。学生の役を演じることも多かっただけに「お母さん」という実感があまり沸いてこないのかもしれませんね!

 

 

上戸彩 


3位に選ばれたのは、上戸彩さんでした!
二児の母親として育児をされている上戸彩さん。お子さんができる前と今を比べてもほぼ変わりがないので、本当に子どもいるの!?と思ってしまいますよね!ついにドラマ「半沢直樹」の続編がスタートしました。育児と仕事の両立で大変だと思いますが頑張ってほしいですね!


 

前田敦子 


6位に選ばれたのは、前田敦子さんでした!
元AKB48のエースとして活躍されていた前田敦子さん。グループでセンターを務めていたアイドルが一児の母親になっているということが、頭でわかっていても想像つかないですよね!



 

 

 

2020年1月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加