JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実は子供がいる意外な男性有名人TOP10、あの人気イケメン俳優も!

子供がいることを非公開にしていたわけではないのに、なんとなく「パパ感」がなく、視聴者が勝手に「子供はいない」と思い込んでいた…そんな男性芸能人は少なくないようです。今回は、子供がいると聞いて驚く男性芸能人をアンケートしました。

 

■質問内容

実は子供がいると聞いて驚く男性有名人は誰ですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:濱田岳 11.0%
2位:藤原竜也 10.0%
2位:織田裕二 10.0%
2位:山崎弘也(アンタッチャブル) 10.0%
5位:桐谷健太 9.0%
5位:hyde(L’Arc~en~Ciel/VAMPS) 9.0%
5位:山田孝之 9.0%
5位:賀来賢人 9.0%
5位:田中圭 9.0%
5位:あばれる君 9.0%

 

●濱田岳

主演も脇役も見事にこなす演技力で注目を集める濱田岳さん。子役出身で子役の時期からブレイクしていたからか、あまり「パパ」という印象を持っていない人も多いようです。濱田さんは、2011年にモデルの小泉深雪さんと結婚しており、翌年には第一子が誕生しています。第一子は女の子。モデルのママに俳優のパパなんて、恵まれたお子さんですね。

 

●藤原竜也

藤原竜也さんは2013年に一般女性と結婚されており、2016年に第一子が誕生しています。結婚のお相手が一般女性ということもあり、結婚や出産についてあまり過激な報道はされなかったようですね。藤原さんもあまりプライベートを赤裸々に語るタイプでないので、プライベートについてよく知らなかったという人も多いのかもしれません。

 

●織田裕二

織田裕二さんは独身時代が長く、世の女性たちにとって「最後の砦」的な存在だったので、結婚にショックを受けた人も多かったかもしれませんね。織田さんが結婚したのは2010年で、2014年に第一子誕生を発表しています。こちらもお相手が一般女性なので、詳しいことは伏せられているようです。

 

2020年1月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加