JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

伸びしろが凄いアイドルグループTOP10、1位はやっぱり!

アイドルを応援するファンにとって、そのアイドルがどのように今後伸びていくのか、その伸びていく過程から応援するのが楽しみでしょう。今回は、「伸びしろしかない」と思える期待大のアイドルグループをランキングします!

 

■質問内容

伸びしろしかないと思うアイドルグループはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:King & Prince 15.0%
2位:乃木坂46 12.0%
3位:モーニング娘。
'20 10.0%
3位:Hey! Say! JUMP 10.0%
5位:嵐 8.0%
5位:ジャニーズWEST 8.0%
7位:欅坂46 7.0%
8位:ももいろクローバーZ 6.0%
8位:BABYMETAL 6.0%
8位:AKB48 6.0%

 

●1位:King & Prince

1位にランクインしたのは、すでに飛ぶ鳥をおとす勢いで人気が伸び続けているジャニーズの若手グループ、King & Prince、通称キンプリでした。デビュー直後からその注目度はすさまじく、ファンクラブ会員もすでに58万人を突破。それぞれがドラマや映画に出演するなど個々の活動も活発です。

 

●2位:乃木坂46

続いて2位にランクインしたのが、女性アイドルグループ乃木坂46でした。とにかく顔面偏差値が高いといわれている乃木坂46。個々のファンも多く、そのファンたちが一気に集まる握手会は毎回熱気に包まれています。結成から現在までの間でメンバーの入れ替わりはあるものの、常に安定的な人気を保っています。

 

●3位:モーニング娘。'20&Hey! Say! JUMP

3位は、ハロプロの売れっ子グループ、モーニング娘。'20と、ジャニーズの人気グループHey! Say! JUMPがランクイン。根強いファンが多く、長きにわたり愛されているアイドルグループですね

 

2020年1月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加