JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実は高学歴の意外な美人女優TOP10、留年覚悟で朝ドラ出演!?

なんとあの美人女優は高学歴!?そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「高学歴と知って驚く美人女優」を聞いてみました。

 

■質問内容

高学歴と知って驚く美人女優はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:二階堂ふみ(慶応義塾大学) 26.0%

2位:トリンドル玲奈(慶応義塾大学) 23.0%

3位:北川景子(明治大学) 22.0%

4位:高畑充希(法政大学) 21.0%

5位:葵わかな(慶応義塾大学) 16.0%

6位:多部未華子(東京女子大学) 15.0%

7位:吉永小百合(早稲田大学) 13.0%

8位:山本美月(明治大学) 11.0%

8位:井上真央(明治大学) 11.0%

10位:広末涼子(早稲田大学) 10.0%

 

 

▼ 二階堂ふみ(慶応義塾大学) 

1位に選ばれたのは、二階堂ふみさんでした!
2014年に慶応義塾大学へ進学した二階堂ふみさんですが、仕事が多忙で1年生の頃から大学に通えない日々が続いていたそうです。現在も大学に籍はあり、留年覚悟で朝ドラに出演を決意したそうです。ここまできたら諦めずに卒業してほしいところですね!

 

 

高畑充希(法政大学) 


4位に選ばれたのは、高畑充希さんでした!
個性的な女性の役を演じることが上手な高畑充希さん。小さい頃からドラマ、映画、ミュージカルと忙しかったでしょうが、法政大学のキャリアデザイン学部に進学していますが、卒業されたかどうかまではわかっていません。


 

山本美月(明治大学) 


8位に選ばれたのは、山本美月さんでした!
小顔でスタイル抜群の山本美月さん。お人形さんのように美しい女優さんですよね!さぞかしキャンパスライフはモテモテだったのだろうと思いますよね!明治大学農学部生命科学科に進学し、周りは男性ばかりで女子高出身の山本美月さんにとってはその環境に慣れることが大変だったそうです。



 

 

 

2020年1月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加