JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

結局1番面白い女性局アナTOP10、1位は元気印のあの人...!

女子アナウンサーなのに、発言や立ち居振る舞いが面白い!と感じる方っていませんか?そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「特に面白い女性局アナ」を聞いてみました。

 

■質問内容

特に面白い女性局アナはどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:水卜麻美(日本テレビ) 47.0%

2位:弘中綾香(テレビ朝日) 29.0%

3位:尾崎里紗(日本テレビ) 8.0%

4位:杉浦友紀(NHK) 7.0%

5位:滝菜月(日本テレビ) 6.0%

5位:森香澄(テレビ東京) 6.0%

7位:大江麻理子(テレビ東京) 5.0%

7位:山本里菜(TBS) 5.0%

7位:秋元玲奈(テレビ東京) 5.0%

10位:松尾由美子(テレビ朝日) 4.0%

 

 

▼ 水卜麻美(日本テレビ) 

1位に選ばれたのは、水卜麻美さんでした!
女子アナの中で好感度が最も高い水卜麻美さん。朝の情報番組やバラエティ番組に出演している水卜麻美さんを見ると元気が出ませんか?タレントとしてもやっていけるくらいボキャブラリーが豊富な方ですね!

 

 

弘中綾香(テレビ朝日) 


2位に選ばれたのは、弘中綾香さんでした!
可愛らしい顔に反して実は結構毒舌な一面を持っている弘中綾香さん。バラエティ番組「激レアさんを連れてきた。」では、毒舌を交えつつ、手書きのイラストなどで激レアさんを紹介していく流れは見ていてとても面白いですよね!オードリーの若林さんとのやり取りも最高です!


 

滝菜月(日本テレビ) 


5位に選ばれたのは、滝菜月さんでした!
ヒルナンデス!」のアシスタントをしている滝菜月さん。ショートヘアがとても可愛らしくお昼に癒されている人も多いのではないでしょうか!番組内では南原清隆さんと共に進行を担当していますが、時には演者さんたちからイジられるなど、滝菜月さんの魅力が発揮されています!



 

 

2020年4月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加