JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

女優でもいける!美人すぎる女性アナTOP10、1位はやっぱり...!

タレントにも劣らない美貌を持つ女性アナウンサー。中には女優転身してもおかしくない人たちもいます。そこで今回は、女優でもいける!美人すぎる女性アナウンサーはどれか聞いてみました。

■質問内容

女優でもいける!美人すぎる女性アナウンサーはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:田中みな実 41.0%
2位:加藤綾子 23.0%
3位:滝川クリステル 21.0%
4位:皆藤愛子 15.0%
5位:夏目三久 11.0%
5位:弘中綾香 11.0%
5位:三田友梨佳 11.0%
8位:水卜麻美 10.0%
8位:宇垣美里 10.0%
10位:高島彩 9.0%

●1位:田中みな実

1位は「田中みな実」さんという結果になりました。TBSアナウンサーからフリーとなり大活躍中の田中みな実さん。元々男性人気が高かった田中さんですが、美容法を公開したり、綺麗なスタイルをキープした写真集を出すことによって男性人気を上回る女性人気を獲得する事に成功し、現在では女優としても活躍されています。

 

●2位:加藤綾子

2位には「加藤綾子」さんが入りました。フジテレビアナウンサーからフリーとなった加藤綾子さん。フジテレビ所属時代から美貌とバラエティ能力で好きな女子アナの上位をキープしていました。2018年には女優としてドラマに出演するなど、活躍の幅を広げています。

 

●3位:滝川クリステル

3位には「滝川クリステル」さんが入りました。共同テレビジョンに入社し、フジテレビ出向のアナウンサーという形からスタートした滝川クリステルさん。フランス人と日本人とのハーフで、出演していたニュースJAPANでは斜めの角度の美しさで話題となっていました。

 

 

2020年1月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加