JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

2位乃木坂まいやん!美女だと思う現役女性アイドルTOP10

今や戦国時代とも言える女性アイドルのレベルの高さと人数の多さ。
トップを走るには顔立ちだけでなく、トーク力やファンへの対応など一昔前とはひと味変わった持ち味も必要となっていますよね。
そんな女性アイドルのなかで、世間が顔だけでもトップアイドルとして合格!と言ってしまいそうな、顔立ちの可愛さランキングをご紹介いたします。

■質問内容

顔が可愛いと思う現役女性アイドルは誰ですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:橋本環奈 46.0%
2位:白石麻衣 27.0%
3位:山本彩 22.0%
4位:西野七瀬 13.0%
5位:渡辺麻友 12.0%
5位:入山杏奈 12.0%
7位:松井珠理奈 10.0%
7位:百田夏菜子 10.0%
9位:平手友梨奈 9.0%
10位:齋藤飛鳥 8.0%

●1000年に1人の美少女として。世間を揺るがした美しさはダントツの第1位に、、

第1位には橋本環奈さんが選ばれました。
元々はローカルアイドルグループに所属していた橋本さん。
あるファンが撮影した写真の透明感に、すでに美しさをメディアで見すぎて目が肥えているファンを含めて衝撃を受けました。
橋本さんの可愛さは一気に日本中を駆け巡り、今では押しも押されぬ人気と、全国区での活躍をしていますよね。
1000年に、というキャッチコピーがまるで有り得ない話ではない程、橋本さんの美貌は老若男女ウケする人気を誇りました。
意外にもハスキーボイスであることや、アイドルらしいキャピキャピ感ではなくしっかりした受け答えをするところには同性からの支持を一気に得たようです。

2位には白石麻衣さんがランクイン。
白石さんの透明感と美しさは、見た目が抜群なグループとして評価の高い乃木坂46のなかでも郡を抜いて人気を誇っています。
そんな白石さんはバラエティ番組でも抜群の安定感を誇り、男性に媚びすぎない自然体なところや、トークやリアクションにもノリノリで行う器用なところもファンから愛されているようです。

3位の山本彩さんは猫顔で思わず守ってあげたくなる顔立ち。
それでいていつもグループのことを熱い思いで考える山本さんに、男性ならずとも女性からもたくさんのエールを送られているようです。

4位の西野七瀬さんはひとつひとつのパーツに大きな特徴はないもののバランスが良く、笑った時の白い歯は西野さんの清潔感をよりいっそう際立たせてくれますよね。

以下も男性からは愛され、女性からは真似をしたい憧れの顔立ちの女性芸能人が続きました。

■外見だけではなく内面の良さが出ているメンバーが揃いました。

いかがでしたでしょうか。
納得のランキングには世間の彼女たちに対する妬みや嫉みは一切感じられないところに、顔が可愛いからといって周囲を見下さない性格の良さが感じられました。
この透明感はそんな彼女たちの自信と共に表れるものなので、もしも真似たい女性芸能人がいたら内面から真似ることもひとつの手かもしれませんね。

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加